蒲郡*最終編 | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんにちはニコニコ
昨日ほど暑くないな〜と思っていたら
どんどん蒸してきました煽り
暑いの平気チョキな私でしたが
だんだん苦手になってきております
特に湿気ーーーもやもやもやもやもやもや

今日はおうちに1人
のんびりTVer見ようと思ってたけど
家にいるとエンドレス家事タラーガーン魂
まっ、普段できない家事もできたので
ヨシとしましょう





あじさい寺へ行った後は
蒲郡ラグーナテンボスの
フェイスティバルマーケットや
竹島へも寄りました



新しい建物ができていました



日本財団「渚の交番」UMICAN

ができていました

カフェ「LIGHTHOUSECOFFEE」




素敵な景色を眺めながら

ゆっくりできました照れ

まだOpenしたばかりだったようです

お店の方もとても感じ良かったですラブラブ


蒲郡方面へ行くと

必ずといっていいほど寄る

フェスティバルマーケット

おさかな市場や魚太郎やマルシェ

サーティワンもあるし

花ごよみはきっと瀬戸と同じかな

お洋服や靴なんかも見てまわります


そして



「平の屋」さんもできてるんですよ〜




(写真はOpenしてまもなく2023.5頃)



少しお買い物もして

もう少し海見たいな〜と波車




竹島へ

人もまばらでのんびり夕陽〜




には まだ少し早く…




「竹島リフレ」っていうのかな?

これを知ってた旦那さん拍手

私は知らなかったです



このあと、岡崎のイオンモールへ

何年ぶり?10何以上前になるかなぁ?




会ってきましたよ オカザえもん(笑)





たくさんのお店が入ってるんですね!

市内にも、こんなモールがあるといいなぁ




夕飯を食べて帰りました〜車



長々と失礼しました!

お付き合いありがとうございましたピンクハート





イベントバナー