蒲郡でランチ* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



こんばんはニコニコ
今日はおうちでキッチンをいじってました
シンク下の扉が傷んでしまって…
取り替えようかと悩んでましたが
まずは隠せる側の扉と交換爆笑
30年以上経つおうちなので
この先のことも考えながらですね





蒲郡にて
紫陽花をみに行く前にランチ割り箸

Google mapsで見つけた
西浦の「喜多」さん
(あじさい寺を通り過ぎちゃったけどね)

メヒカリの入った蒲郡うどんが
食べたかったのだけど
6月いっぱいはやってないとのことで残念!



金目鯛の煮魚

この日はサイズが大きくてプラス100円

ほんと美味しい煮魚でした照れ

茶碗蒸しもお味噌汁もサラダもOK

満足!なランチになりました



メヒカリは単品で

頭ついてるのびっくり

そのままバリバリ頂きました!


ごちそうさまでした照れ



線路があるので

電車が通るのかなー?

奥はきっと海ですね!



さてと

雨が降り出してます

明日は買い物行かなくちゃ!ね


笑顔の週末をお過ごしください♡






イベントバナー