蒲郡経由で* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました




こんにちはニコニコ
昨日は街まで出掛けてみました



(平日のお昼って人がいないのね…)



少し重い荷物を持って2時間半
ノンストップでテクテクテクテク歩きました
4000歩ほどなんだけど
家に帰ったらクタクタ煽り
今日も引きずっていてグダグダです
体力無くなっちゃったなぁーショボーン


「ヒロタのシュークリーム」

久しぶりラブラブ

カスタードクリームたっぷりで

美味しかった照れ







ダイヤオレンジこちらの続きですアセアセ
帰り道編

行きの国道でトラックが
横転してる事故を見たので
調べてみたら渋滞とのこと
帰りは、ぐる〜っと蒲郡を回って帰ることに

途中休憩で寄った蒲郡のラグーナ


フェスティバルマーケット

こちらの「みかんジュース」

飲みながら帰ろー♪

と思っていたら

お店終わってました爆笑

瓶のみかんジュース買って

飲みながら帰りましたよ車




まずは

お天気回復してきた

空と海を見よう!

と空を見上げてたら…



見ることができた

「逆さ虹🌈」



ラッキーですよね!

実は帰り道を決める時

山方面から帰るのと海方面から帰るルート

で少し迷ったんです

豊川稲荷でのおみくじの「旅行」

私は「車に注意」

旦那さんは「海に近いところ吉

だったので蒲郡経由を選んだんですよね照れ


うふふピンクハート


こちらでも少しお買い物して

無事に帰ってきました照れ


というわけで

先月の結婚記念日のお話でしたバイバイ






イベントバナー