tama....ちゃんがやってきます* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました


こんばんはニコニコ


傘

こちらもたくさん降りました

今日、川の近くを通ったら

まだまだ水位が高かったですびっくり




◆今夜は少しお知らせ◆


明日

猫大好き占い屋tama....ちゃん

豊田市のイベントに参加されます!


鞍ケ池公園で開催される「にこるんマルシェ」


tama....ちゃんが豊田市にくることはなかなかないので、チャンスですよ〜

気になる方は

ぜひ猫大好き占い屋tama....ちゃん

逢いにいってみてくださいね照れ

元気パワー頂けるとおもいますよん


こちらのイベント

たくさんの方が出店されるようです

「幸せのパン」は、あのパン屋さんかなぁ?

「10円パン」って…噂の???


東駐車の紫陽花も

そろそろ咲き出してるかもしれませんね〜照れ





イベントバナー