猫おばさん占い屋 tama....です。

 

今日は情報盛りだくさん。

みんな最後まで付いてきて照れ

(内容はうっす~いかも。。笑

 

まず、告知から~。

明日は豊田市にある鞍が池公園でのマルシェです。

 

ずらぁ~とお店が並びます。

お買いものにも、お昼のランチにも。

楽しめること間違いなし。

 

で、ついで(←)にtama....のところにも遊びにくてください。

 

 

 

19番のところにいますよぉ~

 

そして、次の週末は。。

 

初出店。

前から気になっていたマルシェ。

縁があり。

今回出店の運びとなりました。

 

ご紹介いただいた『おやつのプーさん』ありがとうございます。

こちらはとんぼ玉君はお休みです。

とんぼ玉君ファンの皆様(いるの?)ごめんなさい。爆  笑爆  笑

 

 

仲良しの『あしぼっこ』ちゃん。

『おやつのプーさん』が近くにいるので、心強い。

お昼は決まっておる。

エビマヨ焼き。お好み焼き。

そして。。ワッフル~~~。ルンルンルンルンルンルン

 

少し先ですが

2回目の出店です。

 

地元の地元。

車で5分車車車

 

川辺町 中央公民館でのイベントです。

こちらは毎回すごい人気でたくさんの方がいらっしゃいます。

 

前回は時間がなくて鑑定をお断りすることもありましたので、

ご予約いただけると嬉しいです。

 

もちのろん。

当日でも鑑定はいたしまっせ。

 

 

 

そして。

今日はおっされ~な。

美味しいランチに行ってきました。

 

おしゃれで可愛いカフェは女子と行く~。

やっぱりこれですね。

 

 

ね。

可愛いでしょ。

そして美味しいのよ。

15種類のおかずとスープと十穀米のご飯付き~。

 

ちょっとずつ。

いろんな物を食す。

これ、女子の特権(ほんと?)です。

 

その後はデザートとお茶へ別のお店へ行き。

ず~とおしゃべり。

 

楽しかった。

ご一緒して下さったのは。

 

 

 

お祓いやお守りなどの神道のお仕事をされています。(上手に紹介できない 涙)

宮本さんから出る言葉にいつも元気をいただいています。

で、新しい気づきをいただくこともあるので。

今日は貴重な1日となりました。

(とはいえ。ただただ面白い話のが多かったですが・・)飛び出すハート

 

 

 

 

 

お邪魔したのは

多治見にある『cafe mamae』さん

 

このブログを見て行きたいと思ったから。

ぜひ、予約の時に『tama』さんからの紹介です。と言ってみてください。

 

『え?誰?』

となります。!!(絶対ダメなやつ)

 

今日は盛りだくさんでした。

ちゃんと付いてきましたか??あしあとあしあとあしあと

 

明日は晴れ(るや~)嬉しいなぁ~アップアップアップニコニコ