レッドムーン* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました

 
 
おはようございますニコニコ
 
昨日は
貴重なお洗濯DayTシャツデニムエプロン
張り切って干しました(笑)
 
さいこうちょービックリマーク
という体調ではなくて
朝からあれこれやる予定がバツレッドになったけど
なんとかなったので結果オーライですねニヤリ
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 
お野菜高いですねー
先日まで「じゃがいも高いな」って思ってたんですけど
昨日は「人参も高いなー」って感じました
 
雨、日照不足のせいもあってか
トマトも高かったです
 
「じゃがいも高いなー」って思ってた時
お値打ちに買えた「レッドムーン」
 
 
 
 
 
ねっとりとして美味しゅうございました照れ
 
見つけたら
また買おうかな~ラブラブ