松屋の牛めし* | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました

 

おはようございますニコニコ

 

昨日もダラダラ

家族全員、家から出ませんでした~アセアセ

 

夕飯もラクしちゃって、冷凍品

 

メインは松屋の牛めし

 

サラダとスープ作っておしまいてへぺろ

 

 

こちら

期間限定で半額ほどで購入できたんですよね

また、やってくれないかな~

 

内容は違うけど

 

 

 

こんなの見っけ!

 

鰻とか

サーロインステーキとか

ついてる???びっくり

 

 

松屋の冷凍カレーと

松屋の牛めし混ぜて食べると

ちょっと美味しいんですよ~照れ