【PR】体育祭の応援はこれでキマリ! | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



10月は、中3息子の体育祭と、ちょっとシゴト関係で小学生に招待されたので、その2つに行きますひらめき

うちのアンソニーお坊ちゃまは、50m走を人数合わせで2回走り、最終プログラムの200×4のリレーに出るのと、あとアンソニーの彼女もリレーに出るからそれも見たいから、1日中いるかも🤔 

井の中の蛙アンソニーお坊ちゃまは、200mを23秒で走ります指差し

お坊ちゃま育ちだけど、意外と速いのですニヒヒ

アメンバー限定記事に書いたあの一件から、「井の中の蛙お坊ちゃま」というあだ名を付けました真顔

今日は高校の部活に参加させてもらいに行くのだけど、井の中の蛙を卒業できる日がくるのでしょうか…


まっ、

中学最後の体育大会だし、見に行きますウインク


1年中紫外線は降り注いでいます!

肌老化の原因の8割は紫外線です!



という事で1年中紫外線対策が必須です!




PRです!

秋の体育大会の日焼け対策にピッタリの
こちらをお試しさせて頂きました!



秋冬にピッタリの
フェイクレザーなのですおねがい

テカテカしてなくて、大人っぽい感じお願い


サイズは、フリーとLから選べて
私はフリーにしました!

後頭部のサイズ調整もオシャレにまとまってますひらめき



秋冬素材ですが、

遮光率100%は嬉しいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙


つばが、しっかり広いので

紫外線対策にもなりそうだし

10月の体育祭の応援はこれでキマリですね❣️


お色は4色ありましたニコニコ
↓↓







こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】