7合と7万歩とおバカと… | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ




今日は娘が帰ってくるし、ご飯は7合炊きました😅

というか、夏休みはお母さんはそんなもんですよね泣き笑い
ホント、お母さん全員お疲れ様!
1人で普通に生きるだけでも大変な猛暑なのに、仕事が倍増ですからねw
こうやって、母は腕も太くなって鬼体力になっていくんでしょうね!w


今日は
タコ飯2合、かしわ飯3合、白ご飯2合
の合計7合ですねー

お昼ご飯は、息子のリクエストでフォーにしました!
素麺とか冷麺とか息子が嫌いなのでアセアセ

息子は甘いオヤツやスナック菓子も滅多に食べないので、タコ飯とかしわ飯とイカの煮物がオヤツですグッド!

「かしわ飯」というものを先日、私も初めて知ったのですが、炊き込まずに、味付けしたご飯と具を別で作るんです。
炊き込みご飯って、鶏肉がパサつくんですが、かしわ飯は、ジューシーでレベチに美味しいんですクラッカー

息子にも大好評グッ

が、別で作らないといけないから、面倒ショボーンw

食べ盛り&成長期だから、頑張りますグー

でも、今日は、息子が家にいたから、おにぎりは、やってもらいましたOK

自分の部屋のシーツ類も、自分で外させて洗濯して掃除機も自分でかけさせましたグッ

若いんだから、動きましょうw



娘は、今日帰ってくるんだけど

7万歩歩いたみたいもぐもぐ

3時間睡眠とかで、食べまくり、歩きまくり、買い物しまくり…

鬼の体力は、さすがw

前も

「ママー、風邪って、ひいたらどんな感じなん?」

って聞いてきたしショボーン

そう言えば、あの子、物心ついてから風邪ひいてないかもキョロキョロ

風邪ひけない鬼ハードチームに入ってたからもあるけど。

「バカは…」ってよく言うし不安

鬼体力、力持ち、大食い、胃腸最強…

まっ、健康が1番なので何よりですニコニコ



無事に帰ってきますように✨


息子に「心配し過ぎ」って言われたけど息子に


「お姉ちゃんが、飛行機とか自分でとってるんやで?」


って言ったら、息子も「それは心配やわ」って言ってた😅






こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】