【PR】これは一石三鳥じゃないか! | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



おにぎり作って置いておいてくれたんだけど
大きいの2つで、食べ切れるかな?
って心配だったけど
美味しすぎて一気喰いしてしまった滝汗
何あれ?
何入れたん?
めちゃくちゃ美味しかったんやけどポーン


さて、PRです!

こちらをお試しさせて頂きました!
クールタオル 2枚組 クールタオル 冷感タオル uvカット子供 首 キッズ 子ども 熱中症対策 冷却 暑さ対策グッズ ひんやりタオル タオル 冷やして使える スポーツタオル 冷却タオル 春 夏 秋

接触冷感ひんやりUVカットタオルです!


薄手で裏側がメッシュ!

ユニセックスで使えそうな色も良いですね!


暑さ対策にもですが、首の後ろの日焼け対策になるなと!


ループがついていますニコニコ


あと、私は中に入れ込んで使おうと思っていて!


というのも、この時期
胸の谷間とか下乳に汗かいて、めっちゃ不快だし、汗かいてから冷房のところに行くとめっちゃ寒いし🥶
実は毎年、この時期はブラジャーや着替えを持ち歩いてたんです泣き笑い
今年は、この戦法で乗り切ってみようかなと思う!

これは、かなり薄手なので、谷間や下乳に入れても、嵩張らず、快適グッ

①首の暑さ対策
②首の日焼け対策
③谷間や下乳の汗対策

が一気にできる、薄さと長さお願い

ちなみに、私はグラモアブラE65と胸が小さめなので下までギリ届きますが、それ以上大きい人は下乳までは厳しいと思う!
けど、谷間はホント、汗で悩んでいる人多いと思うから、オススメw
入れちゃって!w
挟んじゃって!w

こちら飛び出すハート
クールタオル 2枚組 クールタオル 冷感タオル uvカット子供 首 キッズ 子ども 熱中症対策 冷却 暑さ対策グッズ ひんやりタオル タオル 冷やして使える スポーツタオル 冷却タオル 春 夏 秋






こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】