着きました!暑い! | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



暑いね爆笑


無事に到着❣️

人が居なさそうに見えるけど、日陰は満員です!w

座るところないから、一旦出てギリギリまでカフェで休憩して、立ち見にしますニコニコ


めっちゃ暑いですニヤニヤ
想像以上の暑さで、笑けてきます泣き笑い


息子から朝、「動画撮っといてほしい」って連絡きたんだけど、もちろん撮る予定ではあるけど、満員過ぎて、どこから撮ろうか…

とにかく熱過ぎて、ゲロゲロピーピーです爆笑

と言いながら、カフェで

食べます❣️


店員さんに

「時間かからないのはどれ?」

って聞いたら

「カレーになります」

って言われたけど、ゲロゲロピーピーだからカレーはなぁ…と思って

「これは、そんな時間かかるの?」

って聞いたら

「パンを焼くのに5分ほど…」

ってw

5分なら待てるw


ローストビーフサンドが美味し過ぎて、めっちゃ生き返ったお願い



昨晩、娘の件で、深夜2時半まで、Excelとパワーポイントをしてて。
さぁ、寝ましょうって思ったけど、交感神経と副交感神経が逆になってしまって全然眠れなかった泣き笑い
寝る前に腹を立てるのと、パソコンはダメですね泣き笑い



寝不足にこの暑さは、ゲロゲロピーピー爆笑



このワンピで来ましたが、涼しくて軽くて快適❣️
帽子はこれ飛び出すハート


日傘はこれ飛び出すハート


で、この扇風機がやっぱり最強❣️



サングラスはプレゼントしてもらったこれ飛び出すハート

レイバン サングラス RB4259F 616613 53 アジアンフィット ボストン型 ライトブラウン ベージュ メンズ レディース ドライブ 運転 アウトドア ブランドサングラス 紫外線 花粉対策 Ray-Ban【海外正規品】




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】