仕事と恋愛とスムージーとレインシューズと꒰*⑅´•͈⌔•͈`⑅*꒱ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


イベントバナー

 


今日の晩ご飯は、息子のリクエストが唐揚げだから、今流行りのコールドスタートにしてみようかなにっこり

前、豚カツは上手くいきましたにっこり

勇気いるけど、最近流行ってますよねもぐもぐ

唐揚げは、モモ肉にするけど、筋肉疲労回復の為にムネ肉料理もしなきゃグッ

今週末が、通信大会なのでにっこり

心を満たすご飯、身体を作るご飯、体調を整えるご飯、勝つご飯🍚

この4つを作るのが私の役目🤝

通信大会は、決められた記録を突破してないと出場できないから、陸上部の子は、通信大会出場は1つの目標でもあるみたいにっこり

うちの息子は、3種目で通信大会出場記録突破炎

個人競技は1種目しか出られないから、個人1種目とリレーの2種目出場予定グッ

井の中の蛙なので、こういう大会は良い勉強になるでしょうニコニコ

私も今回は応援に行くー📣



話全然変わりますが、


昨日、娘が
「結局、最後はいつもママ達にアドバイスをもらってしまってて、自分でできていない」
みたいな事を言ってたんだけど

そりゃぁ、40代50代と、18歳じゃ
仕事も恋愛も経験値が全然違うからね!w
特に私達はレベルが高い方だと思う!w


私は性格がこれなので
私は、他の人なら諦める状況でも、目標に向かい立ち向かい素晴らしい成果を生み出す人なんです!w


誰でも得意な事と不得意な事があるから、不得意な事だけに着目して悩み過ぎるのは良くないと思う!


娘が自分で失敗した方が経験値は上がるから、言わないでおこうと我慢する時もあるんだけど、ついつい相談されたら解決方法を言っちゃう時もあるショボーン

「育てる」って難しいですねショボーン

さて。

最近、レインシューズをまた探してるんだけどw

先日は、娘の用事でguに寄ったついでに、guのレインブーツも見ておこう…と思って見たら

「ウォーズマンやん不安

ってなって、やめた昇天

重たかったし。

娘は世代的にウォーズマンを知らなかったんだけど、これがウォーズマン

【中古】(未使用・未開封品) 海洋堂 マイクロヤマグチ リボルミニ キン肉マン ウォーズマン 約125mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア rm-010 f4u0baaウォーズマン 【 こけし 】 プレゼント ギフト かわいい おうち時間 暮らし stayhome 癒し インテリア 木製 日本製 伝統工芸品 プロレス ゆでたまご 努力 友情 勝利 超人 ダースベーダー 父の日 贈り物 キン肉マン 卯三郎こけし 雑貨 置物 グッズ コラボ コラボレーションウォーズマン(スマイルダークブラウンボディVer.)


で、これが、guのレインブーツ

レインブーツ

上から見たら、ウォーズマンだったんです…

あのフチがなかったら、ウォーズマンじゃなくなるし、買ってたのにな昇天


で、ちょっと重たいからドタドタするから、シゴトにはないかなぁ…という感じだったので、オンオフ兼用でいけそうなのを探してますにっこり


※リンクは貼るけど、23.5は私が買うから買わないでくださいw


まずはこれ

イタリコ ITALICO 雨でも安心♪雨でもおしゃれに履けるレインパンプス (ブラックスムース)

レインパンプスだけど、エナメルではなくスムースなので、テカテカしてないから、テカテカしてはいけない場所でも使えそうです!


こんな可愛いレインパンプスあるんだ…と、ちょっとトキメイた飛び出すハート

【レイン対応】ラウナレア Launa lea RainyDay ポインテッドトゥパンプス(R9009) (ブラックE)【レイン対応】ラウナレア Launa lea RainyDay ポインテッドトゥパンプス(R9009) (モカE)【レイン対応】ラウナレア Launa lea RainyDay ポインテッドトゥパンプス(R9009) (アイボリーE)


なんだかんだで、こういうのが1番使えるかな

ジェリービーンズ JELLY BEANS 【レイン対応】レインビットローファー 415-10100 (アイボリー)


これは、絶対買わないでほしいw

ミオ ノティス MIO NOTIS 【防水】エナメル調ビットローファー 409B (シルバー)

防水なんだけど、今、これが第一候補かなぁ


これも同点で第一候補だから23.5は買わないでほしいw

ブランコワール Balancoire 晴雨兼用ローファー (グレージュ)





最近、よく作ってくれる青汁ラブ

めっちゃ元気が出ますウインク


青汁とかバナナとかザクロジュースとか入れてくれてるみたいニコニコ飛び出すハート


この青汁うさぎのぬいぐるみ

キューサイ 青汁 ザ・ケール 冷凍 90g×7パック +おまけつき


という事で、電車降りますw
今日も精一杯がんばりますグー


あっ、これ1万円相当が1,980円?私もまた注文できるのかな?
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】