鶴橋といえばケジャンと焼き肉❀•.‧̊·ὅκ!꒰ෆ•ꇴ•ෆ꒱b | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


先日、黒柳さんがさんまさんに、Tシャツをプレゼントしていて。
そのTシャツがめっちゃ素敵だったから、XLと私のMと2枚買いました目がハート
が、サイトを見てみると、白Tも可愛かったかなぁ…と。
そしたら

「華ちゃんの白Tはもう買ってあるからね。もうすぐ届く」

ってポーン

わぁ❣️

知る人ぞ知るクマちゃんお願い飛び出すハート

オソロイやんお願い飛び出すハート


ここのメーカーのTシャツです❣️

↓↓





で、今日は、オソロイのTシャツ着て
鶴橋へ飛び出すハート


鶴橋と言えばコリアンタウン…
となるかもですが
コリアンタウンは観光客が多いので
私たちは、いつも駅の近くのディープな方の商店街に行きますにっこり
安いし、珍しいものがいっぱい売ってるし
韓国料理好きなら、コリアンタウンよりオススメニコニコ

今日は、ケジャンを買いに行ったのですが飛び出すハート

その前に、鶴橋と言えば焼き肉ニコニコ

焼き肉屋さんが、山ほど並んでるので、どこに入ろうかめっちゃ迷います😅

こっち側は、コリアンタウンと違って、昼時でも並ばずに食べられる店が多いですニコニコ

9種のホルモンランチと、ハラミランチをシェア飛び出すハート

珍しい部位も色々食べられて楽しかったです飛び出すハート


ライスお代わり自由、スープ、サラダ、おかずがついてきますにっこり


そして、今日のお目当ての


ケジャン


を買いにお願い


ケジャン、キンパ、チヂミ、キムチなどが売ってるお店が、ズラ〜って並んでますお願い


写真撮れないくらい狭い道なのですが。


今日は、こちらで

ヤンニョムケジャンとカンジャンケジャンを買いました照れ

ケジャン売ってるお店がズラ〜って並んでるんですが、今日は、ここのカンジャンケジャンが1番大きかったのでニコニコ

ヤンニョムケジャンは、足2つで1,000円のところ、3つで1,000円にしてくれるっていうから、じゃぁ3つで…

って言ったら、もう残り少しだからって残ってるのを全部入れてくれたポーン

4つ、5つ…折れた足も、残ってるの全部入れてくれたポーン

店員さん「🤫」ってw

でも、内緒にできない大阪人w

めちゃくちゃラッキーお願い

今日はなんてラッキーな日なんだお願い

この辺のお店は、オマケに韓国海苔をくれるところが多くて、今日も韓国海苔を1袋オマケにもらいましたニコニコ


キムチ、キンパとかチヂミ、チャンジャとかは、メジャーになったから、わりとどこでも買えるけど


カンジャンケジャンとかヤンニョムケジャンは、鶴橋まで行かないとあんまり売ってないですもんね!



ネットでも買えますニコニコ
カンジャンケジャン



ヤンニョムケジャン




今夜、白ご飯と一緒に食べますちゅー
白ご飯にワンバンして食べてくださいちゅー

娘は今度韓国行くんだけど
鶴橋行くといつも私は鶴橋の駅前商店街で十分って思っちゃうw


こちら、先ほどアップしました❣️
↓↓




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】