息子にはこちらを買ってました | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



私はこれを買ったんですがにっこり
【P15倍→実質3270円】 ハンディファン 冷却プレート -20℃冷却&100段階風量 携帯扇風機 ハンディ扇風機 冷却プレート 暴風 扇風機 ファン クーラー 手持ち扇風機 軽量 5200mAh 20時間持続 ミニ扇風機 首掛け扇風機 ネッククーラー 小型扇風機 父の日ギフト 2024年最新
12日までだったら楽天より
Qoo10メガ割の方が安く買えます


普通の公立中学なので、学校へは持っていけませんが、走った後に冷却プレートがあったら便利かな?とにっこり
去年は、友達と花火大会も行ってたから、そういう時にも使えるしにっこり
中3だから一応受験生なんだけど、全然勉強しないから、多分今年の夏休みも遊びまくるんじゃないかな😅
去年も目一杯遊んで部活して、夏休みの宿題は1日で終わらせてたし。
本人は「推薦ガァー」って言ってるけど、井の中の蛙という事をそろそろ自覚した方が良いですね昇天
まぁ、彼の人生だから、私がゴチャゴチャ言う話ではなく、1回失敗して学んだら良いと思いますニコニコ


娘は、JK時代に自分でFrancfrancの買って使ってますにっこり
JKの扇風機はFrancfranc率高いですよねw

Francfranc フレ ハンディファン(扇風機) フランフラン インテリア・生活雑貨 扇風機・空気清浄機・加湿器 グリーン ホワイトFrancfranc フレ ハンディファン(扇風機) フランフラン インテリア・生活雑貨 扇風機・空気清浄機・加湿器 グリーン オレンジ ピンク イエローハンディファン 充電 扇風機 ハンディ フランフラン ハンディファン ライト ~Francfranc FRAIS HANDY FAN LITE~ 手持ち扇風機 USB 充電 充電スタンド ハンディ ファン ライト 軽量 充電式 携帯 扇風機 誕生日プレゼント




今日の夕飯は、
息子は炊き込みご飯と麻婆豆腐
娘は、サラダチキンと鮭がリクエストもぐもぐ
また、組み合わせがオカシイけど、全部作りますw

ここ何ヶ月も週2回は、炊き込みご飯を作り続けてるけど、まだ飽きないんやね😅
麻婆豆腐は、豆腐を1回茹でてから作ると豆腐が崩れにくいと聞いて、1回茹でてから作ってますOK
豆板醤とか甜麺醤とかコチュジャンとか、私が使おうと思ったらいつもないから、今日も豆板醤を買わないと_φ(・_・
あとは何を作ろうか…

今日も、今の私にできる事を精一杯頑張りますグー





こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】