【追記】私はマワシモノです(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ) | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



スタバのドリンクチケット消化の為に
またスタバに来ました😅

今日は、アーモンドラテって言えました!w

これと、石窯なんちゃらっていうのを食べたんだけど、スタバの店員さんに

「今からお昼ご飯ですか?」

って聞かれましたびっくり

私はドリンクチケット消化の為だけにしか行かないから、よく知らないのですが、毎回、スタバの店員さんは、こういうちょっとした世間話をしてきはるんですが、そういう方針なんですかね!

私、こう見えても動物占いが「こじか」なので、急にこういう質問されるのがちょっと苦手です泣き笑い


イオンラウンジが、先月までは月5回まで利用できたんだけど、今月から月8回まで利用できるようになってひらめき

嬉しいんだけど、月8回って、なかなか通うのが大変w

今月は7回行ったから、あと1回余っていて…

今日は夜だけ外のシゴトだから、時間が間に合いそうなら、スタバからのイオンラウンジにハシゴするかもw

イオンラウンジは無料でコーヒー飲めるんだけど、ペットボトルのお茶やパックジュースに変える事もできるのでにっこり


さて。

担当しているシャンプーブログをアップしました飛び出すハート


たまに、良かった商品をアップしている人が
「回し者ではありません」
って書いてるのを見るけど、
回し者だと何か悪いんですか?!w
全てボランティアでやらないと美しくないんですか?!

私は、バッチリ回し者ですニコニコ飛び出すハート

お友達が作ったシャンプーのブログの運営と記事作成を担当しているので、マワシモノとして宣伝させてください飛び出すハート

ブランドデーで使えるクーポンを

今、発行してもらえたので追記しました!

クーポンでお得にゲットしてくださいねニコニコ飛び出すハート

では、私は今から少しだけシゴトに行ってきます٩( ᐛ )و



回し者ではありますが、
たくさんのシャントリを試してきて
日本化粧品検定1級の私
成分や使用感などは、
素晴らしい👍
と言い切れるシャントリですニコニコ飛び出すハート

トライアルからぜひ試してみてくださいね飛び出すハート
↓↓



トライアル、スムースタイプ、モイストタイプ、全て、楽天ランキング1位を何度も獲得飛び出すハート






こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】