スタバで何頼んで良いのか問題…に共感しかないw | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



スタバのドリンクチケット消化の為に、シゴト前にスタバに行ってきました!

娘はスタバ好きだから、チケットあげられたら良いんだけど…

最近、お気に入りで拝見させて頂いてるブロガーさんが「スタバで何頼んで良いのかわからない」とアップしていて、めちゃくちゃ共感しました泣き笑い
私も、苦いコーヒーと甘いお菓子という組み合わせが好きなので、あんな甘いドリンクはちょっと全部は飲めない泣き笑い

私もスタバが苦手泣き笑い

今日はどうしようか…

いつもは、だいたいホットを飲むんだけど

今日は、わりと急いでたから
猫舌の私はホットで急ぐのが難しい😓

だから、冷たいのにする事に。

今日のシゴトで必ず毎回ブラックのアイスコーヒーを頂くので
ラテにしとこうかなぁ…
と、でも、乳製品は少しでも摂取を控えたいから、アーモンドラテにしよかなぁ…

と、アーモンドラテのアイスにする事にグッ

で、注文したら店員さんが

「ドリンクチケットはお釣りが出ないので…」

みたいな事を仰っててあんぐり

グランデサイズというのにしたら、損しない感じ?

なんかそんなこんなで、

アーモンドラテのグランデサイズにしたら


でっか!w



急いでるから、ホットじゃなくアイスにしたのにw


この量を急いで飲み干さないといけないなんて泣き笑い


店内で飲む用のコップにしてもらったから、持ち帰れないし泣き笑い


大急ぎで飲み干してきたw


でも、美味しかったですにっこり


次は、時間に余裕を持って、ドリンクチケット使いに行こうっと♩



PRでこの3つを飛び出すハート


全部、良さそうで楽しみニコニコ

では、そろそろ行ってきます٩( ᐛ )و

皆様お疲れ様です٩( ᐛ )و





こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】