【PR】美肌やダイエットの味方٩(๑❛ᴗ❛๑)۶綺麗になりたい人はみんなしてる♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



PRです!

こちらをお試しさせて頂きました!



私は、もう何年も腹巻き生活をしているのですが。


肌綺麗にしたい人とか
ダイエットしたい人とか
生理痛が気になる人とか
腹巻きはオススメですにっこり


お腹とか、お尻とか、触ってみてください…
今すぐw
冷たくないですか?
冷たい人は、冷えてるかもしれませんよ?
高級な化粧品買うより、
冷えを改善する方がお肌が綺麗になるかもよ?


お肌って、毛細血管から栄養をもらったり
老廃物を排出したりしているんだけど。
身体が冷えると血流が悪くなるので
ターンオーバーが乱れ
シミ、シワ、たるみなどに繋がります昇天
乾燥も、冷えが原因の事も。

体温 が1℃上がると、基礎代謝が12%アップ
なので、ダイエットしてる人は冷えは大敵炎

特に、
腸はお肌や健康に大きな影響を与える臓器で
腸内温度が36℃を下回ると
腸内フローラのバランスが悪くなると言われています!

ダイエット、健康、美肌…
全て手に入れたい٩( ᐛ )و
そんな私は、
常に腸内温度36℃以上を目指しています٩( ᐛ )و


今回は、ピンクにしてみましたにっこり

綿80%、絹20%

で、お手頃価格飛び出すハート

腹巻き初心者の人にも挑戦しやすいかと思いますニコニコ

たかが腹巻き…

でも1枚重ねるだけで、全然違うんですにっこり

もっちり肌触りが良く、心地良いですニコニコ


こちらです飛び出すハート




私は、ブラとショーツが揃ってないと気持ち悪いので、腹巻きにしてますが。

運気と気分の問題なだけです。


腹巻きのもたつきが気になる人や、ブラとショーツが揃ってなくても平気な人は、腹巻きパンツも良いと思うにっこり








こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】