【PR】うるりら♩爪に優しい半硬化ネイル♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


うーん、一旦家に帰るか、先生の説明の時間まで引き続き待ってるか、迷うところだけど、ドリンクバーとトイレを行き来しつつ…ナンプレとスマホがあるから待てるかなねー

今7杯チョキ

あと1時間くらいだから、更にあと5杯くらいいけるかな?w


ドリンクバーって素晴らしい




さて。

PRです!


こちらのネイルセットをお試しさせて頂きました!


スターターセットとスペシャルセットから選ぶことができますウインク

・トップコートは2種類から選択
・シールの組み合わせは4種類

から選べるのですが、次からはシールのみの購入でOK🙆‍♀️
シールの種類が豊富でとても可愛いですラブ






気分が落ち込む日や、大変な日も綺麗なネイルが目に入ると、気持ちが和みますよねニコニコ

私は、今回は

お手軽価格で初めての方にも◎
「スターターセット」にしました❣️

トップコートはクリスタルガラス
シールはDにしました!

AとCがイエベ向け、BとDがブルベ向けって感じでしょうか?


【スターターセットの内容】

①うるりらミニLED or UVライト
②選べるトップコート
③選べるジェルネイルシール2枚セット

単品合計 4,122円(税込)
↓↓
セット特別価格
2,997円(税込)


というお得なセットです❣️

3千円しない感じで、ジェルネイルが始められるって、最低価格じゃないかな?!
っていうくらいお手軽ですねにっこり

届いたらこんな感じでした!

すっごいコンパクトでビックリびっくり


私はセルフジェルネイル歴10年以上なのですが

道具を揃えると、価格もそうだけど

場所も取るんですよね…


シールも、カード状で省スペース!

薄いカード状なのですが

ミニタイプのウッドスティックやエメリーボード、アルコールクリーナーもちゃんと入っていますおねがい



シールは遮光の袋に入っているので、使う直前に開けます!

ジェルは紫外線でも硬化するので、使う直前に開けた方が良いですにっこり


今回、使ってみたい気持ちは山々なのですが、今ついているネイルをオフする時期になったら、付けてみたいと思います!


UVライトはすごくコンパクトに折り畳めるのですが、広げると片手にピッタリサイズおねがい

セルフネイルには十分な大きさとスペックですグッ



あと数週間は、今のネイルがもちそうなのでアセアセ


貼り替えの時期になったらこちらのネイルを貼ってみて

仕上がりや感想など改めてアップしますねにっこり


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート



以上、PRですニコニコ






リボンの指輪💍🎀愛


頑張って乗り越えてね



私にできる事は何だろう…




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】