彼ピと広島じゃけーの〜♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



彼ピと広島じゃけ〜の〜♩
現代文の先生、これで合ってますか?w

お誕生日は、やはり広島に縁があるんだねおねがい
 

牡蠣を食べた次の日は、肌がツヤツヤプリプリです❣️

ハイライトとか付けなくても、頬に艶玉ニコニコ

牡蠣🦪

スキンケアは、これだけしか持って行かなかったですにっこり



広島に行ってましたーニコニコ


今回泊まったホテルは

↓↓↓

広島駅からすぐのコチラ

↑↑

綺麗で、快適でめちゃくちゃ良かったです❣️

普通のお風呂もついてるんだけど、

ベランダに露天風呂が付いてますにっこり

露天風呂の横に、イスやテーブルもあるので、すごく良かったです❣️

洗面所も広くて綺麗でしたにっこり

洗濯機、IH調理器、バリュミューダのケトルバリュミューダの電子レンジなど、家電が充実していて便利飛び出すハート

フライパンや鍋、お皿やカトラリー類も充実♩


で、ドライヤーはこれが置いてありましたにっこり

↓↓


立地も良くすごく良かったですにっこり

↓↓




着いてすぐに広島焼きを…

まずは、広島焼きを…

広島駅すぐの「ひらた」に行ってみました!


広島焼きと、牡蠣スペシャルを!

細麺でアッサリ!

ネギが、美味しいネギだったから、この量を生で食べても食べられる!

イカ天が大きめで、存在感たっぷり!

美味しかったけど、やっぱりうちのプロが作った広島焼きの方が美味しいじゃけーのー


路面電車🚈

路面電車に乗って、原爆ドームに向かいました!


色んなデザインの路面電車が走っていて、面白かったですにっこり

レトロなのが趣きがあって私は好き❤️


原爆ドーム

私、小学校の修学旅行が広島だったのですが、大人になってから見ると、また全然違う気持ちになりました。


プロが色補正して写真送ってくれて…

怖い感じが出てますよね…

写真で見るより、実物はホントすごかったです…

身体の中がザワザワしました


平和記念資料館


ここは一度は行った方が良いですね。

ここから数十年で、こんなに街が蘇ったかと思うと、すごいですね。


広島市環境局中工場


入場無料、人が少ない、面白い!

この写真の場所ですにっこり

↓↓ 

原爆ドームからバスで行きました❣️

晴れてたら、海沿いを散歩する事もできるし、個人的にめっちゃ推しスポット飛び出すハート


酒と魚屋とまぐろ「魚吉段平」

夕飯は居酒屋へ飛び出すハート


マグロのツクネと生酢牡蠣がメチャウマラブ


この3つを呑んだんだけど、どれもめちゃくちゃ飲みやすくて美味しかったラブ


お酒の種類が多くて広島のお酒もたくさんあったし、広島産のお酒だけじゃなく、県外酒も置いていて、うちの実家がいつも買っていたこれもありましたw

↓↓


実家にいつもあるから、私もいつもこれを呑んでいたけど、飲みやすくて美味しいですにっこり


お酒だけじゃなく料理も全部美味しくて、特にお刺身は美味しかったです飛び出すハート


そして、店員さんがめちゃくちゃ良い人でした❣️


​こうちゃん

有吉さんがテレビで紹介してたラーメン屋さん🍜

居酒屋の後に行こー♩

Googleマップ見たら

「通常より混んでいません」

ヤッピーヤッピー飛び出すハート

行こいこー❤︎


着いたら


混んでるとか、混んでないとかいうレベルじゃなく

臨時休業でした泣き笑い

酔っ払ってます昇天


夜食

恒例の夜食パーティー🥳

広島名物、がんす、穴子飯、カープビール🍺

ホテルのサービスのカレー🍛

ビールがピンクだったよ🩷


大和ミュージアム

電車で呉へ飛び出すハート


電車がまた30分に1本あんぐり

大阪の地下鉄は数分に1本はくるから、去年も尾道行った時に本数の少なさにビックリ‼️


が、大和ミュージアムが、めちゃくちゃ面白くて行って良かったです❣️
鏡は、何年も使ってるんですが、普通のと拡大鏡と入ってるので持ち歩いてますにっこり
現実逃避しないようににっこり





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】