お酒とワインとおつまみのお店YUKARIさんへ行ってきました♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



この日ににっこり
↓↓


「間違えて梅酒2本買ってしまった」

って言ってたんですが、こちらのお店で買いましたにっこり
↓↓



閑静な住宅街の中にあるので、分かりづらいですし、車じゃないと行きにくい場所なんですが。


素敵なお店でしたニコニコ



お酒やワインは、もちろんあるのですが。


前日までに予約すると買えるお弁当が


素晴らしく美味しそうでした無気力


HPでお取り寄せもできるみたいニコニコ


他にも、オシャレなラスクとか、熊野牛コロッケとか惹かれたんですが。



この2本を買いました❣️

ね?w


これ見たら、


「梅酒と日本酒を1本ずつ買った」


って思うでしょ?w



で、これ買って、ブランシェットに行って、天国のビュッフェを食べ、夜食に

「とれとれ市場で買ったマグロの中トロと、日本酒飲むんだー!」


って思って、開けて注いだら


「あれ?あれあれ?琥珀色…」


で、よく見たら



本格梅酒


ってポーンw



で、写真見直したら

「本格梅酒」

って書いてありましたw


でも、これがめっちゃ美味しい梅酒でした❣️


私、和歌山に行く度に梅酒買うんですが。


今までで、1番美味しく感じたニコニコ


限定品だったからか、とれとれ市場には売ってなかったです。



もう1本の方はまだ開けてないけど

YUKARIさんのコラボなんですね❣️


こちらも美味しそう…


お酒は好きなんだけど、めちゃくちゃ弱くなってしまって…
だから、チビチビ楽しみます照れ









こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】