フィッシングとユニバの前売り券が買えなかった件Σ੧(❛□❛✿) | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ




という事で、まずはユニバの前売り券についてです!w


昨日、娘がユニバに行ってたのですひらめき

遠足もユニバだったし、別に大阪の子はしょっちゅう行ってるので珍しくも何もないんですが。


遠足は、先生がチケットを用意してくれてたし、それまではうちは、年パス買ってた時にしか行ってなくて😅


1DAYチケットを買ってユニバに行くのが久しぶりで昇天

着いてから、パークの入り口で買うのもできるのですが。

きっと今の時期は、混んでるからチケット買うだけで並ぶし
一緒に行く子は、年パ持ってるっていうから、

うちの子は、前売り券のダイレクトインを買おうと思ってにっこり

ダイレクトインは、スマホの画面を入場ゲートにタッチで入れるので、チケット売り場に並ばずにすみますにっこり


ダイレクトインのQRコード付きチケットは、家族にもシェアできるので、親が買って子どもだけで行かせるパターンの時にも使えますニコニコ



コンビニ支払いだと、入場日の3日前まで。

クレカだと、当日15時まで買えます!

まぁ、順調にいったんですが。


全ての項目を入力しないと、


「次へすすむ」っていうボタンが押せない時ってあるじゃないですか?


それが、全て入力したのに、ボタンが表示されなくて…

私がアホなんかと思って、一緒に見てもらったけどダメで。

どうやって解決したかというと

モバイル用のサイトじゃなく、
パソコン用のサイト表示にしたら、
押せるようになりました…

たまたまなのか…
なんなのか…

とにかく、そこでめっちゃ時間がかかったのと

その前に、ユニバのサイトにログインしようと思ったんだけど、
年パス作ったのも、もう何年も前だし
パスワード忘れてたのです。
だから、「パスワードを忘れた方はこちら」っていうのを押して、メアドを入力すると

このメールアドレスでのご登録はございません

びっくり

だったら、新規登録しようと、メアドを入力すると

このメールアドレスは既に登録済みです

びっくり

私、スマホのユーザー辞書に「メアド」って入れたら自分のアドレスが入るようにしてるので、入力間違えは有り得ないんです。

iPhoneの場合
(設定→キーボード→ユーザー辞書)




例えば「ブログ」って文字を入れたら、漢字変換のように


 


こうやって漢字変換のように予測のところに出てくるので


ユーザー辞書は、めちゃくちゃ便利だからオススメです!

メアド入力は、本当にめちゃくちゃ時短になるのでにっこり



話それましたが、ログインできない無限ループになるので、違うメアドでまた作り直しましたショボーン


で、いざクレカで決算しようと思ったら


私のカードがUSJのサイトでは全部使えなくてガーン


3Dセキュア認証をしていなかったから

なんだけど、そんなこんなで

まずは楽天カードから

「先ほどのは不正な利用ではありませんか?」

とメールが届いて…

「それ解除しておかないと、次、カード使えなくなるで」

って言われたから、ログインして…

楽天のメールはホンモノだったんだけど

まぁ、そこから、流れでセゾンカードで引っかかってしまって…
途中で気づいて、セゾンカードに電話して、セゾンカードを急いで止めたって話ですショボーン

ユニバの事がなければ、フィッシングなんて絶対に引っかからないのにショボーン


で、セゾンカードを止めた次の日、


「本当に使えなくなってるかな?」

と心配になって使ってみたら

使えたんですポーン

でまた、電話したら

「カードは止まってる。ただ、カードを使ったら、少額なら使えてしまう時もある。ネットとかでは使えないから安心を」

みたいな説明でしたポーン

少額なら使えちゃうのポーン

よく分からないけど、今のところ、止めたカードは不正利用されてないみたいショボーン

途中で気づいて良かったけど、止めてなかったら、大変だったかもショボーン


ヒアロディープパッチ





こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】