ブスがまたやってきた&白髪がゴワつく理由❀•.‧̊·ὅκ!꒰ෆ•ꇴ•ෆ꒱b | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



私は早めに日曜日に渡したので
すっかり忘れてたのですが、そう言えば昨日はバレンタインでしたね❣️

うちの息子は、もらえたようですグラサン
良かったね❣️

だから、私からはもう渡さないw

娘は、バレンタインどころじゃないバレンタインは、ハワイ遠征や西日本大会前以来かな?
大会前に、バレンタイン禁止令が出たような🙃
終わってから3月に交換しましょう的な。
バレンタインどころじゃなかったけど、娘も頂いたみたいにっこり

今日の補習でのテストも満点だった娘。
そしたら、意地悪クソババァが新しいプリント持ってきてやらされたってちょっと不満
娘が
「これもテスト範囲に入るのですか?」
って聞いたら、「さぁ?どうでしょう?」
みたいな事言われたみたいなんだけど…
で、娘はもう文法をちゃんと理解しているから、新しいプリントも解けたんだけど、そしたらめっちゃイヤな目で見られたらしい。
まぁ、たった数日で全て理解できたのは私が教えたからなんですがね!
また電話して良いですか?w
「ちゃんと質問に答えて、イヤミとか余分な事は喋らなくて良いから英語だけちゃんと教えろや!ブスが!
ちゃんと指導できないなら、教師やめろ!クソババァ!
この給料ドロボーが!
言われた通り、こっちはテスト範囲を全て理解してきて、満点取ってるやろ!一切文句言うな!ブス!」
って、電話で言っていいですか?w
念の為言っときますが、今までブスとか一回も言ってませんよ?w
丁寧に丁寧に話してますよ?w
まぁ、もう今日は電話しませんが。


担当しているシャンプーブログをアップしましたラブラブ
↓↓





こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】