ボンバーMA-1に合わせたかったスカート♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



1月のファッションセール時にポチッたスカート
買ってもらったボンバーMA-1に合わせたら可愛いかなと思って飛び出すハート

身長161cm
体重52キロ
ウエスト64
ヒップ89
骨格ウェーブ、ブルベ夏、顔タイプフェミニンです飛び出すハート
フリーサイズですが、ウエストゴムなので余裕のヨシコでしたにっこり

今日は、高校がお休みだから、娘と出かけてて、娘に撮ってもらったひらめき

JKは明日は、テスト返してもらいに1日だけ行くけど、あとは月末まで全てお休みキメてる


髪の毛は、昨日、サウナの後に、乾かしてからオイル付けてクルクルお団子にしてて、寝る時は外したけど、巻いたみたいになりましたにっこり
ゆるくハーフアップに飛び出すハート


髪の毛に赤みを足したいので、これのピンクを週2で

フィヨーレ FIOLE クオルシア カラーシャンプー 250ml パープル ピンク アッシュ オレンジ ブラウン ベージュ

黒髪は染まりません。ブリーチした髪の毛用です。


美容院はもう何年も行ってなくて、全部セルフですが、別に今は満足してますにっこり

次行く時は、ヘアドネーションをしたいと思ってますにっこり

裾に向かってふんわり広がるシルエット飛び出すハート


サイトには、透け感ややアリになってますが、裏地がついてるし、私は全然気になりませんでした。


ただ、届いた時がシワがすごくて

スチームアイロンをかけたら綺麗になりました😊


春や夏にも、たくさん着たい可愛いスカートラブ


丈が長すぎず、足首が見えるくらいなので、骨格ウェーブに向いてますにっこり


このカーディガンとも合うしにっこり



めちゃくちゃ可愛くて、大満足です飛び出すハート

↓↓




スニーカーはこれ飛び出すハート





こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】