中学生男子が自分で部屋を掃除してしまう方法&なかなか良かった!バッグインバッグ♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



昨日、ポルジョのイヤーマフが可愛くて、娘もよく似合ってたから
私「買ってあげよか?」
って言ったら
娘「いいわ。寒くて耳赤いのって可愛いやん。だから、耳赤くしていきたいねん。」
ってポーン

謎だ…


あと、娘の友達がカフェで誕生日をお祝いしてくれたんだけど、プレートの文字がチョコじゃなくて、クリームみたいなので書いてあったから、娘に聞いたら

娘「ママ、チョコで文字を書く時代は終わったんやで?もう古いねん」

ってポーン

プレートにチョコで文字書くのは古いねんて…


息子は、ちゃんと昨日も今日も英語やりまくってました!w


そして、自分の部屋の大掃除や、カーテン洗濯とかも自分で終わらせてましたグッ

明日は、朝から友達と遊びに行くんだってニコニコ

親と離れた方が子どもは成長しますからね!
よく遊び、よく遊び、よく遊び、たまに勉強する…
で、ユルくメリハリ付けていきましょう爆笑

自分の部屋を、自分で掃除や収納するようになると、色々と欲しい物も出てくるみたいで

「木のペン立てが欲しい。無印にあるらしい」

って言うから、昨日、ハシゴして探したけど、なくって😅

「もうアクリルので良いやん」

って言ったんだけど、どうしても木製で、格子状に分かれてるのが良いらしく😅

これをポチりました😅

格子は外して掃除できるみたいで、レビューも良いし⭕️

16マスのブラウンにニコニコ

まぁ、お気に入りが増えると、掃除や片付けしたくなるしねニコニコ




私は、これが届きました❣️


バッグインバッグ飛び出すハート



フェルト生地で、安かったんだけど、なかなか良かったです❣️


頂いたバッグにスッポリ入るしニコニコ

貴重品や必需品が入りますにっこり

このまま、仕事用のバッグに入れ替える事ができるし、良かったにっこり


コスメって何を持ち歩きます?

私、ファンデは1日、お直し無しで良くなったので、持ち歩いてなくて、リップは必需品。


で、よく笑うからアイライナーが取れやすいから、アイライナーは必需品w

わりと、どこのバッグにもアイライナー入れてるw


ベージュにして良かったよ❣️w

↓↓




引ったくり防止に、ショルダー付けて持ちますひらめき






こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】