中学生息子とクリスマス | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



私は今日で仕事納め٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
2週間の冬休み…にするつもりw
今日、交渉してくるw


さて。
LJK娘は、友達とお泊まりでクリパ飛び出すハート

中学生息子も、「クリスマスは友達と出かける!」って張り切ってたけど、結局、年末に友達と出かけるみたいで、クリスマスも部活グー


ケーキ嫌い、野菜キライ…な息子のクリスマスメニュー🎄🤶



ローストチキン1羽、私もちょっと食べたけど、ほぼ息子1人で全部食べてたよポーン

「ケンタッキーの100倍美味しい!」
って喜んでくれたちゅー

手抜きして、トップバリューの買ってきたんだけど。

味付け済みだから、めちゃくちゃ簡単でちゅー


ほぼ放置でできるんだけど、柔らかくて想像以上に美味しかった!


難しい年頃の中2男子だけど、特別感のあるローストチキンはテンション上がってた❣️


オーブンで焼きたてのローストチキンは美味しいよね😋

ビーフシチューもテキトーに作ったけど、喜んでくれて良かったウインク


で、ママサンタからの


クリスマスプレゼント🎄

息子から


「誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを渡すタイミングを逆にしてほしい」


って言われたので、誕生日に渡すつもりだった物をクリスマスにニコニコ


スポーツ男子あるあるかもだけど、まだ半袖で過ごす日が多いです滝汗

私には何が良いのか分からないけど、めちゃくちゃ喜んでくれました照れ


箱も綺麗に飾ってたw


リクエストされたこの2つをプレゼント🎁

↓↓

ワイスタジオ ystudio 15cmルーラー ブラッシング ブラック YS-STAT-11ワイスタジオ ystudio 日本限定 シャープ芯ケース 真鍮芯ケース シャーペン ブラック YS-STAT-07B 文具 文房具



たまにナメた事言うし、態度悪い時あるけど、それも含めて今日はたくさん話し合えたので良かったですニコニコ


反抗期も2度目になると、心に余裕が…w



さて。

今日は、仕事行くのに初めて、おおさか東線に乗りました!

JRなのに、地下に駅があるんだよ!

ルクアとグランフロントの下らへんから入るの!w


出来立てホヤホヤで、新しい香り!w
駅に入るまでの道が、車の新車の香りがしたよw

未来だー!w


新しい駅だからか人も少なめだったw




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】