音楽と爪の悩み…と楽天スーパーセール購入品♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



音楽ないと乗り物に乗れないんですが。
イヤホンは、耳が小さくて合わないのが多く、イヤホンは耳にも悪いっていうし、線路に落とす人が多くて問題になってるらしいから、ずっと私はヘッドフォンだったのです指差し

が、ヘッドフォンだと帽子が被れない…知らんぷり
ピアスもできない(挟まれて痛い)

そこで、帽子を被りたい時やピアスしたい日用ににっこり

楽天スーパーセールで半額になっていて
しかも、レビューもめっちゃ良いこちらをポチッてみましたにっこり
↓↓
骨伝導イヤホン 通話機能 イヤフォン マイク付き 無線 ワイヤレスイヤホン iPhone bluetooth 骨伝導 イヤホン おすすめ 耳掛け イヤホン ブルートゥース イヤホン 両耳通話 軽量 やすい 自動ペア ランニング ジョギング 防水 Android 2023

今のヘッドフォンはこれ飛び出すハート
今のヘッドフォンの5分の1以下の価格になるし、音は悪いかもだけど、私は音が良いとか悪いとか、どっちでも良い人なので😅
「あー、これは音が悪いなぁ」
とは思いますが、別にそれで良い人です😅
ただ、今のヘッドフォンは、充電がめちゃくちゃ持つので、そこはちょっと不便になるかな?

3年前に買って、ほぼ毎日使ってるけど全然壊れませんニコニコ

大好きな相棒❤️

耳の部品だけボロボロになったから取り寄せてもらったんだけど、次は頭の部分がボロボロになってきてて…

貼り替えれるかな?w


ご飯作る時は、ロックを聴きながら作ると手早くできるからオススメです魂が抜ける


楽天スーパーセール購入品が色々届いているのですが。

明日からの予定に合わせて、今晩、爪をこれに変えようかと思ってたんだけど

【公式】N Milk Shower:ND-007-J/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

スパセで値下げされてる赤ちゃん泣き


今のが、予想外に長持ちしてしまってて、まだわりと付いていてアセアセ

リムーバーで外しても良いんだけど、もったいないな…と。

貼り替えなくても、明後日までもってくれるかな?


自分でジェルするより
・時短
・可愛いデザインが簡単
・綺麗

お店でやってもらうより
・圧倒的に安い
・時短

から、やっぱり私はオホーラがやめられません昇天

セミ硬化タイプだから、初心者でも簡単ですにっこり








こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】