VOCE12月号の付録が豪華♩本当に老けないコスメ決定会議 | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



昨日言ってたVOCE飛び出すハート


近くのファミマに2冊あったので1冊ゲットしてきました飛び出すハート


これが全部付録ですにっこり



エリクシール 新作トータルVクリーム

約2週間分、たっぷり試せるサイズ感♩

全方位のハリ体験トータルクリームで、ハリに満ち引き締まるんだってびっくり

ツヤ玉が輝く、上むきの表情へ…

ってめちゃくちゃ魅力的ラブ

10月21日発売ですおねがい

なかなか良いお値段するので、2週間分が付録で試せるってめちゃくちゃお得♩

現品は、50g10,000円ほどなので、付録は5g入りなのでもうこれだけでも1,000円分の価値がありますウインク



カバーマーク クレンジングミルク

超名品のクレンジングミルクと、ベスコス受賞のUVクリーム飛び出すハート

クレンジングミルクは、約1週間試せるサイズ目がハート

UVクリームは、日中もハリ肌続くデイクリームニコニコ

クレンジングミルクは400gで5,000円とかなので、ざっくり400円分くらい?




SHISEIDO アルティミューン美容液

貼り込み付録♩

パワーアップして新登場のアルティミューン美容液飛び出すハート


2包入ってました飛び出すハート


ソフィーナiP 角層トリートメント基礎化粧液

生まれ変わったソフィーナ飛び出すハート

角層細胞までうるおい続けるそうでひらめき

これは楽しみですにっこり

2包入ってましたにっこり




Nオーガニック プレナム

気になっていたNオーガニックニコニコ

ブランド最高峰ラインが誕生🐣

ラインで試せる貼り込み付録が入ってましたにっこり








中身は

「本当に老けないコスメ決定会議」

という事で、こちらも気になるので読み込みたいと思いますウインク

くすみ、たるみ、シワ、クマは改善できる!
って書いてあるポーン






こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】