比較♩スッケスケのボインボイン | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



先日、半額でポチッた下着

レッドはもう売り切れだったので、仕方なくブラックにしたのですが。

もう届きました!


いつも買ってるグラモアブラのショップのところだから、グラモアブラと同じE65にしました

生理終わりくらいで、カップがミッチミチだったから、生理前はちょっとキツいか入らないかもちょっと不満

なんだかめっちゃ小さいツクリです。

ただ、ミッチミチだから、カパカパする事はなく、貧乳の私でもめちゃくちゃボインボインに見えます泣き笑い

グラビアアイドルごっこができるかもしれません!

谷間爆発ボインボイン💥
盛りたい人には良いかも🦆

下がグラモアなんですが。

今回のはちょっとパッドで誤魔化す感じ!

グラモアはパッドは薄手で自胸を包みこむ感じなので、やっぱり普段はグラモアかなって思いました!


年齢的に、盛るより、ちょっと落ち着きたい泣き笑い

締めつけたり、苦しいのはイヤなので、グラモアが1番良かったですにっこり

脇の補正もグラモアの方がありますにっこり


ホックが、グラモアだとDカップ以上は3連なんだけど、今回のは2連でした!


着け心地は、さすがグラモアのショップのだけあって、痛くなくて良かったです❣️

快適❣️


ショーツは、デザインショーツにしましたが

スッケスケです飛び出すハート


お尻丸見えでしょうね!w


リピートはないけど、これはこれで良きですにっこり

お出かけ用?そういう感じで使いたいですにっこり


盛れるのでこのお姉さんみたいな感じになります泣き笑い


普段は、これ以外できないですニコニコ



また福袋も出てました!







こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】