半額ポチ。1日中全裸な日。水曜日に仕事するか悩む… | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



夕飯は、ふるさと納税の返礼品の鳥刺しだったんですがハート

鳥刺し食べた事あります?

鶏肉を生で食べた事あります?

美味し過ぎ飛びます立ち上がる

【ふるさと納税】<2024年1月発送分(1月31日迄に発送)>国産!鶏刺しセット約1kg!手羽刺し2本と厳選醤油たれ付き!国産 鹿児島 鳥刺し 鶏肉 とり 刺身 鶏刺し 1kg おつまみ【坂留鶏肉店】




今回の楽天お買い物マラソン、参加しない予定だったんだけど

ずっとお気に入りに入れてた靴が、値下げされて更に50%OFFで、私のサイズが残りわずか…で泣き笑い

ポチりました泣き笑い

【4日20時~ お買い物マラソン 50%OFFクーポン配信中】 レディース革靴 カジュアル革靴 本革 ローファー レディース 大人 グログランリボン リボン アーモンドトゥ レザー ブラック 柔らかい 痛くない 履きやすい 歩きやすい 疲れにくい 軽量 ぺたんこ 秋 秋靴 かわいい

お気に入り登録した時の3分の1くらいの値段で買えました目がハート

50%オフクーポンはこちら


GRLの黒の靴と、ベージュのパンプスと2足サヨナラして、これを迎えようと思いますニコニコ

昔は11cmヒールとか履いてたけど、そろそろ、こけたら骨折する年齢になってきたのでニコニコ






というわけで
今日から私は、水曜日が完全フリー٩( 'ω' )و

水曜日だけね!

多分、来年の4月から娘が忙しくて私と遊んでられなくなると思うから
娘との時間の為に3月までは、水曜日をフリーにしておくか…な…とかも、思うキョロキョロ
2月3月は、もう高校行かないからね!
だから2月の火曜水曜でここの「女子会プラン」を予約しましたニコニコ

高校の卒業式は木曜日にあるんだけど、前日の水曜日が休みだと私には何かと助かるし…
まぁ、今のところ水曜日がフリーで助かるのは、その2日間だけなんだけど😅
じゃぁ、水曜日もまたシゴトしよか😅

昨日も、娘と息子と話してたんだけど、娘が中学生の頃を思い出すと、娘とこんな風に仲良くお出かけする日がくるとは思わなかった泣き笑い
娘が中学生の頃は反抗期が激しくて、バッチバチのボッコボコだったメラメラ
だからこんな仲良くなる日がくるなんて思ってなくて、またいつ何があるか分からないから、ちょっと時間を大切にしたいなとも思っていて⏰


その次は、息子の高校受験があるけど、まぁ息子はなんとかなるだろう…ともぐもぐねー
今は全然勉強してないけど、私と同じで短期集中爆速型だから、もう放ってるニヤニヤ
そして、娘と違って息子はメンタルもわりと強め…というか、プラス思考で自信もあるし、しっかりしてるし。
人と喋るのも得意で、まぁまぁコミュ力もあるかなと。
息子は、非認知能力が高めだから、私が介入しない方が良いかなとも思うし。





という事で、優雅で自由なお一人様水曜日飛び出すハート
今日はまた、サウナと温泉行って歩く

で、帰ってから、家で全裸で自分で髪の毛染めたひらめき

もう2年半以上かな?美容院に行ってないひらめき

日曜日だったかな?自分でカットもしたし💇‍♀️


10月なのに、今日はそんなこんなで、1日中全裸な平日でしたグラサン

サウナには、サウナハットと速乾タオルは必需品飛び出すハート



速乾タオルは、サウナ用にはミニサイズにしたんです

↓↓


ミニサイズとは言え、ギリギリ首にかけられるサイズでにっこり

サウナ&温泉の時は、これで髪の毛も身体も拭いちゃいますが、ミニサイズだけで全然OKグッ

荷物が少なく済んでホントに手放せないですにっこり

家では、ターバンみたいに巻きたいので大きい方にしてますにっこり


髪の毛長いので、これ無しではもう無理ニコニコ


で、サウナ&温泉用にしてるスカルプブラシ
色が可愛いからこれにしたのですがw

使い心地は、家用のスカルプブラシの方が良かったです!

エトヴォスの方は、ちょっと刺さる感じ?

こちらの方が、使い心地は私は好きですにっこり

↓↓


お値段もお手頃でめっちゃ良かったですにっこり

あのー、100均とか無印のとかとはホント使い心地が全然違います!

エトヴォスのも悪くはないですにっこり


これ、もう届いて

【ネコポス】デイジーク Vカットブレンディングシェーディング 13g 01 / 02 [dasique ブイカット ノーズシャドウ 小顔効果 陰影 韓国コスメ]

娘が喜んでましたニコニコ

「ナチュラルなデーモン閣下になれる」

らしいですラブラブ







こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】