ぶっち切りの1位!カッコ良すぎ泣くー! | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



今日は中学2年息子の体育祭でした♩

涼しかったからバテずにすんだウインク

空が完全に秋よね🍂



家ではまぁ普通に会話するけど、思春期だし、親と一緒にお出かけとかはしなくなりましたが。


走るのが得意で、
学年で1番走るのが速い息子ひらめき

体育祭は見に来てほしかったみたいだから行ってきましたニコニコ

唯一、得意な事なのでにっこり


小学生の頃から、リレーはアンカーでしたが



種目は去年と同じ

最終プログラムの200m✖️4❣️

今年は第一走者🏃

アンカーじゃないんだ、珍しいなぁと聞いてみたら

「最初で差をつけて、逃げ切る作戦」

らしいうーん

ん?

素人の私からしたら、合計のタイムは一緒だと思うから最初でも最後でもどっちも一緒じゃないの?って思うんだけど…


各クラスの選抜4人が、200ずつ走るリレー飛び出すハート



第一走者の息子は、ぶっち切りの1位で

カッコ良すぎましたショボーンラブラブ 


200mは、まぁまぁ長いので見応えたっぷりにっこり


2位との差がスゴかったびっくり


ダントツの1位だったえーん


もう、背も私よりずっと大きいので完全に
「可愛い」→「カッコ良い」爆笑
はい、バカ親ですよだれ
カッコ良すぎでしたよだれ

スポーツ観戦とか、アイドルの追っかけとか、「推し」とか、私にはよく分からなかったのですが、今日、息子にキャーキャーなって、なんかちょっと気持ちが分かりました😅

走ってる姿もカッコよかったけど、友達と喋ってる横顔が爽やかイケメン過ぎて😭w
盗撮しまくったから、帰ってきたら怒られそう笑

私の「推し」だわちゅー




走るのは好きだし得意だけど、勉強は全然しませんキョロキョロ


去年のブログ見ると体育祭の日は、アイス買ってたから暑かったんですね!
1人2個ずつw

今日は、アイスって感じではなかったから、

お腹ペコペコだから、今からまずは1人であんぱんをショボーン

袋止めシールって、いつも一旦、止めてみるんだけど、結局剥がして全部食べちゃうニヤニヤ




さっ、宴じゃ宴じゃ音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】