丈に迷うロングスカート(´・ω・`) | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



スーパーセールでポチッたスカートが届きました❣️


グレージュですウインク

裏地もついてるし、私は今のところ透け感は気にならないから、これ一枚で履くと思う!
レビューにも、グレージュでも透け感気にならないって書いてあったし、私が鈍感な感じでもないと思う😅

白より落ち着いていて、光沢のあるサテンが綺麗ニコニコ

白いスカート可愛いけど、40代が履くと浮く…というかなんというか…

この絶妙なグレージュは、使いやすそうにっこり


シルエットと丈だけ分かれば良いか…と、ドアの隙間で😅

ウエストゴムだから、誰でもいけると思うグッ

丈は、161cm、昨日53キロに増えて、ショートを着てこんな感じ。

体重はちょっと増えたけど、ウエストはむしろ以前よりスッキリしてきたし、体重をオデコに書いて歩くわけじゃないのでそんなに気にしないw

ショートとロングを選べるので迷ったんだけどアセアセ

結局、ショートにしたんです。

ショートだとちょっと短く感じるけど、ロングだとあと9cmも長いとなると引きずる…

難しい問題です🤨


今時期でも全然着れるし長袖の時期もにっこり


スウェットと合わせても可愛いかなと思って買いましたにっこり

衣替えしてないから、スウェットが1枚も手元にないし、出すの面倒だからまだ合わせてないけど、きっと可愛いと思う!w

デザインが違うけど、このブルーのスカートと丈とシルエットが似てるので、こんな感じになるかなとにっこり


丈もブルーのとほぼ同じでしたにっこり


このレオパ柄のスカートが、ホントお気に入りで何年も履いてるんだけど、これ履いて一緒に出かけるとだいたい「下、すってるで」って注意されるから、今回はショートにしといて正解だったのかなちょっと不満

私の場合はねにっこり

フレアスリーブも着れない人なので泣き笑い

映えるのは、ロングだと思うにっこり


今回はこれにしましたにっこり

スカート レディース サテン ロングスカート ウエストゴム アンクル丈 Aライン 裏地 薄手 ギャザー メール便不可 23ss coca コカ

ブルーのはこれ飛び出すハート
ラウンド切り替えギャザースカート/アメリカンホリック(AMERICAN HOLIC)


あと、これも買って良かったニコニコ







こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】