阪神地下で粕汁ランチ♩黒七味ゲット♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


ゴルフしないしよく分からないくせにまた、全英オープン観て盛り上がってますひらめき飛び出すハート

ディズニープラスでガーディアンズオブギャラクシー3も観たし、大好きなサウナドラマ「湯遊ワンダーランド」も観たし、ダラダラした週末ニコニコ

次、どこのサウナ行こうか…ずっとGoogleマップを眺めてるよだれ



昨日は、梅田の阪神百貨店へ飛び出すハート


地下1階ではよくお弁当買うんだけど、地下2階は行った事がなくて


先日娘に


「地下2階は色々と美味しそうなお店が入ってて楽しいよにっこり


って教えてもらったし、ちょっと用事あったし行ってきましたひらめき


地下二階にはチェディルアンも入ってたし、551のイートインとか、玄三庵とか好きなお店が入ってたにっこり



特に何食べようか決めてなくて、ウロウロ見て

「うめさくら」ってお店に入りましたにっこり



私は、淡路島産の玉ねぎを丸ごと1個使ってある海鮮グラタン🦞


玉ねぎ1個、ドーーン指差し

美味しかったけど、食べるのがなかなか大変で😅


全てのランチメニューの汁物は、粕汁がついてきますにっこり

アルコールが入っているので、子どもや苦手な人はお味噌汁に変えれるみたいにっこり

ご飯と粕汁はお代わりできます飛び出すハート


粕汁って美容にめちゃくちゃ良いですよねニコニコ


全てのランチに、デザートがつくんだけど、ランダムなのかな?

私のにはミカンゼリーで、お刺身セットにはわらび餅がついてましたひらめき

両方私が食べました

美味しかったラブラブ



帰りに地下1階でお惣菜とか色々買ったんだけど、今回の目的の七味ラブラブ

黒七味と赤橙とラブラブ

黒七味は、缶入りが売り切れでした!

早速、夜に焼き鳥につけたら、どちらも風味がそれぞれ全然違ってホントに美味しいラブラブ

↓↓



こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】