②楽天スーパーセール購入品♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ




シゴトのカバンに入れっぱなしにする為の傘をポチりましたにっこり
↓↓↓↓
【クーポンで2,380円X20倍p付き】「遮光率100%&晴雨兼用」日傘 完全遮光 傘 紫外線 折りたたみ傘 カーボン傘 メンズ レディース 折り畳み 超撥水 男性 女性 コンパクト カーボンファイバー 耐久耐風 6本骨 UV対策 熱中症対策 涼しい かわいい おすすめ 母の日
今、スーパーセールで半額です飛び出すハート

日傘としても使えるし、雨傘としても♩

傘持ってない時に雨が降ってきて、たまに、ズブ濡れで帰る事もあったんだけど😅

これを入れっぱなしにしとけば大丈夫かな?


UVカット率100%だから、昼間の移動の時にも役立ちそうにっこり

帰りは夜だから日傘は要らなくて、行きの駅までの道だけ欲しいから、帰りはカバンにしまえる軽いのを…と思ってこれにしましたにっこり


140gと、iPhone14より軽いんだってにっこり


私は自動開閉がイヤだったからこれにしたんだけど

↓↓↓↓

【クーポンで2,380円X20倍p付き】「遮光率100%&晴雨兼用」日傘 完全遮光 傘 紫外線 折りたたみ傘 カーボン傘 メンズ レディース 折り畳み 超撥水 男性 女性 コンパクト カーボンファイバー 耐久耐風 6本骨 UV対策 熱中症対策 涼しい かわいい おすすめ 母の日


自動開閉が大丈夫な人だったら、マイナス20度になるこれも59%OFFでしたよ♩

↓↓↓↓

【4日20時~ 59%オフ!】日傘 完全遮光 軽量 230g 折りたたみ 自動開閉 ワンタッチ UVカット 晴雨兼用 傘 遮熱 遮光 100 カット UPF50+ 雨 撥水 6本骨 コンパクト 無地 グラデ色 おしゃれ レーディス 男女兼用 熱中症 紫外線 対策 通勤 通学 雨傘 プレゼント UDORIC





これも超軽量で69%OFF

↓↓↓↓

【スーパーセール 半額 69%OFF】折りたたみ傘 超軽量 折り畳み傘 晴雨兼用 傘 日傘 折り畳み傘 折りたたみ傘 レディース 雨傘 男女兼用 折りたたみ傘 軽量 撥水 遮光 遮蔽 遮熱 UV対策 紫外線対策 紫外線カット UVカット 完全遮光 ギフト コンパクト軽量 携帯便利 メンズ



これは80%OFFでしたポーン
↓↓↓↓
日傘 完全遮光 折りたたみ傘 晴雨兼用 99.9%UVカット 自動開閉 軽量 8本骨 おりたたみ傘 耐風 丈夫 撥水 遮光 遮熱 遮蔽 レディース 紫外線シャット 210T高密度 傘 日焼け止め 女性 梅雨対策 アウト コンパクト おしゃれ プレゼント


自動開閉ってどんなスピードで開くんですかね?笑

昔、ジャンプ傘ってあったと思うんですが、私はジャンプ傘も苦手で。
静かに、優しく、ゆっくり、開いて閉じて…して欲しいので、自動開閉もなかなか踏み出せないです😅

自動開閉は片手で開け閉めできるから、便利っていう人もいるけど、私は指の力が弱いから、ボタンが押し込めないかもだし…
ボタン押す系は結構苦手だから、やっぱり自動はやめときましたもぐもぐ
↓↓↓↓
【クーポンで2,380円X20倍p付き】「遮光率100%&晴雨兼用」日傘 完全遮光 傘 紫外線 折りたたみ傘 カーボン傘 メンズ レディース 折り畳み 超撥水 男性 女性 コンパクト カーボンファイバー 耐久耐風 6本骨 UV対策 熱中症対策 涼しい かわいい おすすめ 母の日


こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】