悩む…中学生男子とJKとのお出かけは難しい… | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



来月、私もたまたま休みになった日が、中学生息子も部活がなくて、娘もこの日なら空いてる!って日があったから、

「春休みだし、3人でどこか出かける?」

ってなったんだけど、行き先が決まらない😅

息子と出かける事は滅多にないから、息子に合わせようか…と、息子の好みの場所を提案すると息子は喜んで行くって感じだったけど、

それだったら娘が行かないって言い出して泣

娘が好きな場所だと、息子は絶対に行かない泣


だったら、近場に美味しいもの食べにお泊まり行く?
って思って、ちょうど今からでも空いてるとこ見つけたから、さっき娘に聞いてみたら

「えー。帰ってきた日の夜に予定入ってるからなぁ。できたら日帰りの近場が良い…」

って悲しい


で、色々と「じゃらん」とかで見てたら「ミステリーツアー」っていうのがあって、冗談で娘に聞いてみたら

「ミステリーツアー行きたい!」

って凝視

私が提案したものの、詳細を見たら私が行きたくない…😅

ものすごい失礼な言い方なんだけど、簡単に言うと、「知らないおじさんと8時間ブラブラと巡る」っていうやつみたいで、8時間は長いし、おじさんは要らない…


ちなみに去年はここに3人で行ったんだけど、喜んでました指差し
↓↓↓↓↓
アーバンキャンプホテルマーブルビーチの悪い口コミはホント?泊まってきました!


毎年、春休みはこんな感じで

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hanamamachan/entry-12262890801.html




あー、これはヒドイ

↓↓

そういえば、いつの間にか2本のストローで飲まなくなったなねー



ビュッフェとかも良いかな?
と思ったけど、息子がキチンとした場所を嫌がるし泣

楽しい計画のはずなのに、悩む🤣





こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】