ヘアビューロンのカバーにピッタリ♩耐熱カバー♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



年末に貼ったオホーラがまだ1本もはずれずについてるびっくり
やっぱり新しいのってモチが違う

まだ、一昨年買ったのも残ってるんだけど、次、どうしようか…

家事する時は手袋してるんだけど、コンタクトのつけ外しの時とか、マッサージの時に邪魔なのでアセアセ

今週末くらい全部貼りなおそうかな…



さて。


今更ながら、先日のマラソンで、これ買ってたんです

↓↓↓↓

ヘアアイロン ケース 【吊り下げられる♪】 熱いままOK 耐熱 ネコ柄 ヘアアイロン ポーチ 収納 ポケット アイロン入れ コテ入れ ミニ おしゃれ かわいい 韓国 雑貨 旅行 持ち歩き コンパクト 猫 ねこ ピンク ベージュ ヘアーアイロン カールアイロン


あつあつのヘアアイロンをすぐ収納できるやつ。


ヘアアイロンを使ったら、出かける前に冷まして片付けてから出かけたいのですが。


なんかギリギリになって、「あー、これじゃ冷める時間ないから出しっぱなしになるし」と巻かない日の方が多くなり…

もう、巻かなくていっか!ってなってきてたんですが。


最近、娘や娘の友達が綺麗に巻いてるの見て、「あー、楽しそう♩」って思ったから、今年はできるだけ巻きたい😅


で、届いたのがこれ❣️

あつあつのまま、ヘアアイロンが入れられます♩



大昔の型のヘアビューロンですが、ヘアビューロンも余裕で入ります♩


ファスナーは外にまとめられます♩


フタは、くるっと引っくり返せば

かける事もできます♩


私は、片付けて使おうと思うから、かけないけど、これは便利♩

これなら旅行にも持っていけるし、出発前に巻いてもすぐ片付けられますにっこり
いつも、旅行の時は2日目はテキトーで、特にキャンプの時なんて眼鏡ノーメイクで帰ったりするから、今年はちょっとだけ頑張ろうかな笑

ヘアビューロン、調べたら7年も壊れずに使ってるにっこり飛び出すハート

普通のヘアアイロンは巻くと傷むんだけど、ヘアビューロンは巻けば巻くほど潤うので。

アラフォーにはオススメ飛び出すハート

↓↓↓↓







毎回1万円ずつ値上がりして、次のモデル出すのやめて🤣

ドライヤーはスゴイの使ってますにっこり
↓↓↓↓↓






毎日飲んでるセンシニティも、初めての人はこちらから半額で買えます飛び出すハート
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】


センシニティは、ダイエット目的もありますが、美容や健康の為にも選んでます飛び出すハート




脅威のハーブ「センシンレン」だけ気になる人はこちら:冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ