GRLの浴衣の評判は悪い?着せてみました! | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ

お昼ごはん、海鮮塩焼きそばにしたんだけど、3玉じゃ、私の分がほとんどなくて、もうお腹空いてきた笑い泣き
けど、麺類って余ったら困るし…ぐすん
コンビニにアイス買いに行きたひ…グラサン


さて。

せっかくGRLで浴衣を買いましたが。

あいにく、花火大会は中止との噂が…

どっちにしても最近の高校生は、友達と写真撮る時は宇宙人みたいな顔になるプリクラとか、顔にブツブツついたやつしか撮らないので😅

16歳の記念にたくさん撮らせてもらいましたグッ

今、気づいたけど、iPhoneで撮らずにミラーレスもらってたからそれで撮れば良かった…

全部iPhoneで撮っちゃった。


自称165cmですが、横に並ぶと私より10cmくらい高いので170cm近くあるんじゃないかな😅

袖丈がちょっとたりません…

が、激安浴衣にしたら、全然良いです❣️

可愛い❤️

丈も160cmくらいの身長用に作られてるみたいで、おはしょりがちょっとしか取れません😅

が、まぁ高校生くらいにはちょうど良いかなウインク

髪の毛も私がしましたグッ

ロープ編み2本と、クルリンパを組み合わせて、適当に引き出してグルグル巻いて出来上がり♩

編み込みは多分自分でできないから、ロープ編みでまとめる方法を教えたけど、花火大会中止かもで残念アセアセ


作り帯だから、自分でも簡単に着れそうウインク
私、作り帯って初めて使ったんだけど、ホント洋服着る感覚です!

髪の毛と着付け合わせて10分くらいかな?
ホント、作り帯って簡単過ぎて拍子抜け😅
紺色っていうのもあるけど、透け感も気にならないし、わりとしっかりしているからパッと見は激安とバレないと思うニコニコ

GRLは普通に会員登録すると300ポイントしかもらえませんが、こちらから会員登録するとすぐに使える800円分のポイントがもらえますラブラブ

良かったらお使いくださいねラブラブ
↓↓↓↓↓



毎日飲んでるセンシニティも、初めての人はこちらから半額で買えます飛び出すハート
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】


センシニティは、ダイエット目的もありますが、美容や健康の為にも選んでます飛び出すハート




脅威のハーブ「センシンレン」だけ気になる人はこちら:冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ