プチプラなのに優秀過ぎたのでリピし続けているスキンケア | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんばんはーラブラブ


40代に入りましたが、今のところシミやソバカスやシワ、タルミはそんなに気にならないですグッ
リアルな世界では、「40代に見えない無気力」とビックリされることが多いです。
だから、やってきた事はそんなに間違えてないのかな?とは思いますにっこり


とは言え、過剰に美容美容っていうのもちょっと違うかなぁ…とは思うのでアセアセ

昨日、テレビで美容外科の密着がやっていて、恐怖で震えた😅

私は、そこまでして綺麗になりたいとは思わないです…

全然シワシワになっても良いです…

たるみまくって良いです…

なんか以前、結構綺麗な人が「シワがいくから大笑いしない」って言ってましたが、私はめちゃくちゃ笑いたいですし、今もシワとか気にせずめちゃくちゃ大笑いしてます😅
人間だものふたご座

さて。

先日のスーパーセールで買ったスキンケア飛び出すハート

オールインワンは、何個リピしたか分からないニコニコ


クレンジングは、この前、セットで入っていて試したらまぁまぁ良かったのでにっこり


スーパーセールで

オールインワン:1,000円

クレンジング:900円

になっていたので、買っておきましたニコニコ

どちらも値段のわりにめちゃくちゃ優秀ニコニコ

オールインワンの方は、アスタリフトの導入美容液にソックリグッ
↓↓↓


クレンジングは、マナラのホットクレンジングにそっくりですグッ

アスタリフトもラインで使った事があるし、マナラのホットクレンジングもファンデも使った事あるのですが。

どちらもそれなりに良いのですが、お値段結構しますし、私にはこれで十分と感じたので、もう何回も買ってますウインク

化粧品って、値段が高い方が売れると言われていますが、私はその中で、安くて良い物を探すのも楽しみの1つですにっこり

私が使ってるオールインワンは、
1億点の中から1位
になったみたいですにっこり
↓↓↓↓↓


クレンジングはこちら
↓↓↓↓


洗顔は、この炭酸洗顔をずっと使ってます飛び出すハート
↓↓↓↓

お手頃価格なのに優秀❣️


ファンデはスキンケア効果が高いこれを使ってます飛び出すハート
↓↓↓↓

普段は上に書いた4点のみ

スペシャルケアとして




グッズはこの3つをずっと使ってます♩
ヤーマンのも持ってたんだけど、コスパの良い美ルルで全然十分だなと思いましたバイバイ

シミやシワ、ソバカスが気になる人は、トリアのがおすすめ。
家でレーザーができるのはトリアだけなのでOK

ローラー鍼は、もう何年も使っているんだけど、これは顔に使うのは自己責任で🙏
私は顔にガンガン使ってるし、頭とか首、足、腕、オッリャーってゴリゴリやってます😅

鎮静&保湿用のパックはその都度、お買い得な物を♩



を、今は使ってますニコニコ飛び出すハート


ダイエット目的で毎日飲んでるセンシニティも、初めての人はこちらから半額で買えます飛び出すハート
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】


センシニティは、ダイエット目的もありますが、美容や健康の為にも選んでます飛び出すハート




脅威のハーブ「センシンレン」だけ気になる人はこちら:冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ