日本橋のインスタントラーメン専門店に行ってきました♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ




先日、日本橋に行った時。

↓↓↓↓


プラモ屋さんも目的だったんだけど、日本橋のもう一つの目的がこちらラブラブ


よくテレビで登場するお店ラブラブ


日本中のインスタントラーメンが手に入る

「インスタントラーメン専門店」ラブラブ


インスタントラーメン好きな人も、特に好きじゃない人もテンション上がる店内ラブラブ


結構、たくさん買い込んだので、順番に紹介します❣️

(帰宅後プラモ作りに夢中だったから、集合写真はないです。既に2つ食べちゃったしてへぺろ)

まずは、テレビでもよく紹介されているオホーツクの塩ラーメンシリーズを2種類!


向かって左側はもう食べたのですが。

麺がインスタントラーメンの域を超えてます!

お店でこのインスタントラーメン出されても何の疑問も持たず食べちゃうと思う!笑

そして、スープもポーン

さすが、テレビでよく紹介されているだけあって、めちゃくちゃ美味しい…


▶︎オホーツクの塩ラーメン(1食入)購入はこちら



続きまして、こちら飛び出すハート

テレビでよく紹介されているマヨらーめんと、丸山動物園の醤油ラーメン🐘


▶︎マヨら~めん とんこつマヨネーズ味購入はこちら


▶︎白くまラーメン 醤油購入はこちら


うにらーめん飛び出すハート


▶︎うにらーめん購入はこちら


こちらも先日テレビで紹介されていた利尻昆布ラーメン飛び出すハート


こちらも、頂きましたが


とろろ昆布が入った和風なラーメン🍜

麺にも利尻昆布が練り込んであるので、ほのかにグリーン♩

あっさりしていて美味しかったです飛び出すハート


▶︎北海道 利尻昆布ラーメン購入はこちら



よくテレビで絶賛されている鳥中華🦉


そして、油そば❣️


鳥中華、食べたかったから買えて嬉しいニコニコ飛び出すハート


▶︎鳥中華と油そば購入はこちら



あー、お休みすごくすごく楽しかったな…飛び出すハート


初めて作った戦車を何回も眺めちゃう笑

あの、セーラー服の線もちゃんと筆で描いたんだよ!笑


これはもう、作った人にしか分からない興奮なんだ笑