21日9:59まで!全品20%オフクーポン! | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


娘に

「スタバのドリンクチケットがまた当たったんだけど、飲みたい?」

って聞いたら

「今から友達とご飯行ってくる!飲みたい!」

って😅

テスト期間中でも友達と遊びに行くんやったら、私のスタバチケットに付き合ってくれたら良いのに!笑

期限内に2人の予定が合わなかったら、また私、あれ飲まないと笑

若い子には、クリーム盛り盛りも良いですよねにっこり



さっ、今日も笑顔で、でも心は強く、お互い楽しく成長できるように精一杯頑張ってきますにっこりラブラブ

ベストを尽くそうキラキラ


明日は土曜日ですしね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



さて( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



私が最近買ったサンダルラブラブ

↓↓↓↓


デザインも可愛いのですが、お肌に当たる部分が全部柔らかくて、靴擦れせずに歩きやすく快適でしたラブラブ

今、21日9:59まで全品20%オフクーポンが出てます❣️

↓↓↓↓↓


商品ページから、20%オフクーポン取得できますラブラブ


ここのショップ、初めて買いましたが、発送も早く、商品もプチプラながら良い感じでしたラブラブ

レビューもすごく良いですしねにっこり


そろそろ梅雨に入るので、こちらのレインパンプスも気になります♩

↓↓↓↓


こちらは、もともとお安いですが、クーポンでさらに20%オフになります驚き

レイン用に見えないところも良いですねニコニコ



私、左右で若干、足のサイズが違うので、こういうのも嬉しいですねニコニコ

浮腫んできた時にも便利♩



他にも今から使えそうなオシャレなサンダルがたくさんありました飛び出すハート

どれが好みですか??飛び出すハート

↓↓↓↓↓



写真をクリックすると、それぞれの商品のページに飛べますにっこり