リップモンスター13【3:00AMの微酔】を使ってみました! | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ




ということで、使ってみましたーラブラブ



▶︎4/23発売 KATE(ケイト) LIP MONSTER 『13 3:00AMの微酔 』


主張し過ぎない色味で、普段に使いやすい❣️



色モチ最高なのに、プルンと、潤い感のある質感ラブラブ


やっぱりリップモンスター好きーラブラブ



1店舗目



新色の12と14だけ1本ずつ残ってました!



2店舗目

先日、「リップモンスター入荷」の看板があった場所!


店に入ると店員さんが私の顔を見て


店員さん「リップモンスターですか?」


私「はい。」


店員さん「こちらどうぞ〜」


と奥に案内され、カゴに敷き詰められたリップモンスターを出してくれました。


が、新色は14番しかなくアセアセ


私「13番はもうないですか?」


店員さん「もう売切れちゃってー」


っていうか、店に入るなり「リップモンスターですか?」の接客がツボる🤣


3店舗目


こちらも14番のみ残ってました!



4店舗目

私が初めてリップモンスターを買ったおばちゃんのとこ。


店頭には出てなかったけど、


私「13番ある?」


おばちゃん「新色だけ入ってきてるよ。ちょっと待ってね…」


と奥の引き出しから出してくれて



無事にゲットラブラブ




午前中4店舗巡って、ようやくゲットラブラブ

嬉しいですピンクハート



ヤッホッホーラブラブ


私が買ったのはこれラブラブ

↓↓↓↓↓

▶︎4/23発売KATE(ケイト) LIP MONSTER 『13 3:00AMの微酔 』