香りが良き!ドロアスダメージリペアシャンプーとトリートメントを使ってみました! | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんばんはーラブラブ




先日から、ドラッグストアで気軽に買えるシャンプーで良いのはないか探していて。



右矢印シャンプートリートメントの新作をたくさん仕入れてきました!



4日目の今日は、DROAS ダメージリペアシャンプーとトリートメントを試してみました!


美容系雑誌やコスメの口コミサイトで上位のシャンプートリートメントですグッ

\新登場/【DROAS ダメージリペアシャンプー/トリートメント セット】シルキーシャンプー/トリートメント ドロアス クレイ 泥 ダメージケア 補修 退色防止 カラーリペア クレイパック ヘアケア 保湿 クレイシャンプー トリートメント コンディショナー サロン品質 どろあす



香りは、リフレッシュフローラルということなのですが。


優しくて、柔らかくて、とっても良い香りです♩


強すぎないのも良いですラブラブ

昨日のが強いおじさんの香りだったので、ギャップで余計に良く思えてしまうキョロキョロ


香りはとても良かったですが、仕上がりはLUXの方が良かったかなもぐもぐ


一応、実験のつもりでアウトバストリートメントはつけてないのですが。


LUXは、アウトバスは使いたくならなかったくらい、しっとり落ち着いてました。

ドロアスは、ガシガシまではいかず、比較的しっとりはしてるけど、乾かした後は毛先に少し何かつけたくなる…


そんな感じでした!


明日の朝の具合が良かったら、ドロアスにするかも!

なくらい、わりと気に入ってはいますニコニコ


毛先にアウトバストリートメントとか、オイルとかサッとつけたら、全ての問題は解決しそうな感じですニコニコ


が、14種類も買ったので笑


あと、10種類も試さないといけません笑


10種類の中に、おじさんの香りが混ざっていないことを祈ります🤞