オホーラのトップコート購入♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんばんはー

ラブラブ



すっかりハマっているオホーララブラブ


オホーラはトップコートを塗らなくても綺麗だし、モチも良いのですが♩


トップコートを塗るとよりちゅるんちゅるんになるみたいなのでラブラブ


トップコートをポチりましたラブラブ
↓↓↓↓↓



そして、ついでにまたポチってしまいましたアセアセ


これと
↓↓↓↓



これ
↓↓↓↓



届くのが楽しみラブラブ

足は、なんと最初につけたのがまだもっていますキラキラ
↓↓↓↓↓


足はもう1ヵ月付けっぱなしだから、そろそろ変えようかな🤔 


手は、伸びるとコンタクトの時やパソコンの時に邪魔だから2週間くらいで変えちゃいますが、あと1週間くらいは余裕でもちそうな感じだから、サロンと変わらないと思います!


サロンだと1個剥げちゃうと残念な感じですが、オホーラは1箱に30枚くらい入っているので、1個だけやり直すこともできるところも良いですよねラブラブ


今はまだこれがついたままですラブラブ
↓↓↓↓↓

キャンプ行ったりしても、全然余裕でもっています♩



ちなみに2回目はこれ

↓↓↓↓↓

『オホーラ沼に堕ちる…』こんにちはー昨日、オホーラを貼りかえましたが。すっかりオホーラ沼に堕ちていきました可愛い❤️これ、シール感覚でサッとつけられて、しかも数週間もつって素晴らしす…リンクameblo.jp


コロナが流行り出してから、手を洗う機会が増えて手も乾燥するし、気分も乗らなくてなんだかネイル離れしてたんですがアセアセ



オホーラに出会ってから、トキメキが復活したというか。


「あー❤︎こんなにネイルって気分が上がるんだ❤︎」



って思いましたラブラブ



オホーラに出会ってから、精神年齢が若返ったかも笑



なんだか、デザインを眺めているだけで、ワクワクするし、トキメキますラブラブ



使い方が簡単だし、施術時間が短いところもホント素晴らしいですラブラブ

↓↓↓↓↓


ついでに、オフも超時短で簡単です♩


オホーラを経験しちゃうと、セルフネイルやサロンには戻れないかもイヒ




イベントバナー

 


イベントバナー