ハマり過ぎて追加でポチッと | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ




オホーラにハマり過ぎて、またポチッてしまいました笑い泣き


まだ初めてつけたものをずっと付けっぱなしですが、今日か明日あたり2回目に買ったものに付け替えようかなラブラブ


今回購入したのは、お得なランプセットウインク


ランプ持ってるんだけど、このセット、ランプが無料でもらえる計算になるのでびっくり
↓↓↓↓↓

もらっとこグラサン


シールは2種類から選べて、

私は





N Apple CiderN Pippiを選んでみましたニコニコ



前回のお礼のクーポンも使ったら、2,700円になって、店内全品ポイント10倍で607ポイントつくから、実質2100円くらいで買えたことになりますびっくり


ランプだけで1800円しますし。

シールも普通に買うと1枚1500円以上するのでニコ


シール2点とライトで、総額5000円相当くらいのものが、2100円で買えちゃうということですお願い

1つのシールに2回分以上は入っているので、サロンに行くより安いのはもちろん、セルフネイルセットを買うより全然安いですね。

1回500円〜800円くらいでできちゃいますからね。

オホーラは、60%硬化した状態の本物のジェルをシール状にしたものなので、仕上がりもモチもサロン並みです♩


そして、作業時間も20分かからないくらいなので、サロン行くよりもセルフネイルよりも時短ラブラブ


で、何よりデザインが可愛い過ぎるラブラブ


セットは色々な種類があって、セットによって選べるシールのデザインが異なるので、チェックしてみてくださいラブラブ

右矢印【公式】ランプフリーセット