ブログ書いてて良かったなと思う | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーピンクハート




たまに、どんな記事にアクセスあったのかな?って見るんですが、どなたかすごく昔のを見てくれてはって。


私、わりと正直な気持ちをバーって書いちゃうから、すごく落ちてる気持ちの時と、めっちゃ楽しい時の差が激しいんだけど、全部自分だし、全部大切な思い出で懐かしいなと。

ブログ書いてて良かったなと思いますニコニコ


この記事見た人、誰だろ?笑
↓↓↓↓↓
大切な思い出の写真です♩
コロナ禍の中ではこんな事ももうできませんしね。
思い立った時、したいと思った時はすぐに行動しないと、「いつか」とか言ってたら一生できなくなりますもんね。
会いたい人、一緒にいたい人も同じ。
「いつか」じゃなくて「今」を大切に積み重ねたいです。


アルバイトしてた時の
↓↓↓↓
今だから言いますけど、ちょっと前は実は、スマホ教室の講師もしてましたニコニコ
スーツ着て、おじいちゃんおばあちゃんの前で授業してました笑
今だから言うんですが、社長が同い年だったんですが、夜にLINEで私に美人とか言ってきてキモいからそれがキッカケで辞めました。


マザコンには育てたくないから、もうデートはないですね笑笑
↓↓↓↓↓


新しいお母さんの紹介
↓↓↓↓↓
こんな記事をどうやって、ダイレクトに探しあててクリックしてくれたんだか
↓↓↓↓
懐かしい。あそこに行く途中だから、アイメイクしてないんだ。
ハリウッドメイク。笑笑