広瀬アリスのドラマ「知ってるワイフ」が私と重なり過ぎ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんばんはーピンクハート


今、バスで座ってるんだけど、横に立ってるおじさんが酔っ払ってて、激しく揺れていて私にひっついてきて、めっちゃ気持ち悪くて滝汗滝汗滝汗滝汗
停車中で動いてないのに、おじさんだけ激しく揺れてる。
どうしよう。混んでて席変われないし。
こういう時、殴れるように強くなりたい。
今、手で肩触られたし笑い泣き
触られたっていうか、肩を握られたんやけど笑い泣き
めっちゃひっついてくるし笑い泣き



さてさて、広瀬アリスさんが出演してるドラマ「知ってるワイフ」見ましたか?


あれ、まさに私の時と同じ過ぎて、見ていてちょっと辛かったです…


あーいう男性って他にもいるんですかね?!笑


長男で妹がいるっていう家族構成もまさに同じで、ちょっとマザコンというか、母親が息子に構いすぎるとことかもソックリ。


仕事も家でも失敗とか気が回らないことばかりけど、本人は人に迷惑かけてる認識がなくて、広瀬アリスがモンスターみたいな言い方して、何もかもが同じでした笑笑


うちも子ども達を甘やかして過ぎたら、人に迷惑をかけてる認識のない人に育ちそう…気をつけなきゃ…と思いつつ、今日もまたかまってしまった笑




リブサンド選ぶんだー笑笑

って、私にしか分からないんだけど笑



私は、Yahoo!のズバトクのクーポンで


絶品チーズバーガーにした♩


ズバトクのクーポン、めっちゃお得ですよねピンクハート


家で食べるし、私は飲み物頼まなかったけど、



バーガー2つ
ポテト2つ
飲み物1つ


って、飲み物1つしか頼まなかったから、もしかして店員さん、私が1人で全部食べると思ったかな?


まぁ、いいや笑


ロッテリアの絶品チーズバーガー美味しいですよねちゅー



とりあえず、今年はセンシニティカプセル バーニングレッド飲んでたからお正月太りしなかったラブ



やっとバス降りれるニコニコ

皆さん、お疲れ様でしたーピンクハート


では、お身体にお気をつけて良い週末をピンクハート