GRLのポイントで♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーピンクハート




GRLのポイントがあったので♡

このブラック♡
こんなTは、何枚あってもいいですからね♡



ボーダーTと♡



ペプラムトップス♡
後ろのボタンがめっちゃ可愛いですよね♡


セットアップと♡
大人カラーのモカにしました♩
9月とかも着れるかなと♩




全額ポイントで払えたので、今回も無料に♡



今日はトップスはこの黒のトップス
↓↓↓↓
こちらのパンツを履きました♩
↓↓↓↓

パラサイトっていう映画が、めちゃくちゃ面白くて興奮しました!



GRLは普通に会員登録すると300ポイントしかもらえませんが、ここから会員登録するとすぐに使える800円分のポイントがもらえますピンクハート


よかったらお使いくださいねピンクハート
↓↓↓↓↓




【随時更新中です】