朝から♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

おはようございます♡



今日は娘は朝から外部の体操教室に練習ですウインク


3日連続の特訓なんだけど、明日は娘が幼稚園の同窓会があるのでお休みして、明日はちょっとオシャレして出かけるのかなぁ♡笑


昨日はコーチに期末テストの結果を見せる日で、「おー!頑張ったね!」って褒めてもらえたみたいで嬉しそうに帰ってきました♡



期末テストもクリア、宙返りもできるようになって、ちょっと調子乗ってたので


「油断したら落ちるから、頑張り続ける…いや、今より上にいくくらいの気持ちで頑張らないとあかんよ」

って娘に言って、ハッと「私もやわ…」と思って。
今から頑張ろうと思いますウインク


現状維持は後退と同じ。


娘と同じで私も、能力とかは人より劣ってるから、それを超える時間と努力が必要って自分でちゃんと分かってるから。


4月5月6月と、娘の勉強を一緒にやるのに時間をとられて、自分のやりたいことができてなかった分をしっかり取り返そうと思います♡


「こういう結果になりたい」

っていうのをしっかり考えて

「じゃぁ、どうすればそうなるのか」

を具体的に考えて詰めていくだけですからね♡



頑張ろう♡♡♡



最近は、ドラマで駅前で踊ってた時に流れてたこれ聴きながら頑張ってますーちゅー
頑張りたい時に、この歌詞がすごく良いので♡
この動画もホント良かったよ♡
↓↓↓↓↓↓


みんな頑張ろうねーウインク




これ、発売と同時にめっちゃ売れてるみたいですね♡
楽しみー♡
↓↓↓↓↓↓↓



いつも見て頂いてありがとうございます♡


では、またー♡