参観日コーデ♡”部活動イベント、もうすぐ〆切です!” | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

2つめです♡

今日はちびっ子の参観日です♡
参観と学級懇談と♡

明日は娘がイベント出演なので応援に行くんだけど、車いっぱいかも…って噂を聞いて、どうしようかなぁと迷い中


そんな今日はこんな感じで♡
{9DA4724E-0B1F-4BA6-96DB-BF1C4E2DDC1C}

涼しいような…暑いような…そんな天気でしたが、学校にノースリーブはもうないかなぁと思い、チューリップのお袖のにしました♡
涼しいし、可愛いし、品のある大人なピンクだし♡


よく考えたら、今日は自分で買ったものが1つもない…笑
有難いです
全部お気に入りで、大切に使わせて頂いています♡

ストライプワイドパンツは、NotFMのですが、こちらのショップからNotFMのも買えるみたいです♡
↓↓↓↓↓↓↓↓



パンプスはリエディ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓



究極の履き心地リエディ9cmヒール美脚パンプス商品ページはコチラ


そして、OandIさんからご提供頂いたお洋服が届いて♡
{2F7628FB-7B26-4EF5-90A4-A7E9C5E0C066}

3つともめっちゃ可愛かったので、また順番にご紹介させてくださいおねがい







2つ前の記事にたくさんの「いいね」をありがとうございます♡

そして、免疫アップ女子部さん、いつもリブログありがとうございます♡
月曜日までだって!♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私のリブログ返しの速さに驚いていることでしょう♡笑
私、変態的ですから♡

来週月曜日締切りみたいですよ!
気になる方はお急ぎくださいね!