アラフォーの会社員、ワーママのはなママですニコニコ
家族は、
・激務の同い年の旦那
・おっとりな新中一の娘(ときどき反抗期)
・マイペースで自己肯定感の強い新小一の息子
の四人家族。旦那が激務のため、週7ワンオペをしています。
仕事はそこそこやりがいを感じていますが、数年以内のリタイアを考えています。そのために、配当などの不労収入をリタイアまでに確立したいと考えていますチュー

 

こんにちは

 

昨日・今日とお天気も良くて、

暑かったですね炎炎



もう半袖でも良いくらいイヒ



いや、だめね、

出せる二の腕してなかったわ滝汗




今日の娘のお弁当は、
さっぱりと冷やしうどんニコニコ


小さな水筒(150ml)にめんつゆを入れてます



 



今回半分だったよ真顔と。






旦那:
(2ヶ月ごとではなく)
毎月の振込にしようと思って。



にっこりにっこりにっこり




ホントかいな真顔


嘘くさい真顔







まあでも、

減らす意図がなくて、一安心ニヤニヤ



もし、

来月振り込まれていなかったら、

少しずつ夕飯の品数を減らしていこうと思いますニヒヒ





本日楽天マラソンの実質最終日ですね。



最近、食料品がかなり値上がりしているので、

お得なセールの食料品や、

ふるさと納税をしようと思いますウインクチョキ

 


 

 

バイバイ
 

 

ランキングに参加していますニコニコ

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村