やっぱり・・・・な結果^_^; | 花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

福岡県北九州市在住 エギング・ルアー・投げ・船釣り・川釣りなどなど・・・

おはようございます~♪


あいかわらず、プライベートでは、色々なことが

起こっておりまして、しかし、しっかり仕事もこなし

元気に頑張っております、花ママです!!


ある方に、「きついのは、自分だけじゃないんよ!」といわれ

確かに、みなさん、色々なものを抱えて頑張っていらっしゃる!!


死ぬ間際に、いい人生やった~といえるように、頑張るしかないですね[emoji:i-234]






で、話は変わりますが、

なんで、あんな冒険したかという話です。。。[emoji:i-229]


はい、例の週末・夕方の釣り番組で、紹介されていた場所なんですよ。


それが、びっくりするくらい、アオリイカが釣れていましてね。


はなすけと、

あんな釣れるわけないよね~!!!

行って、確かめよう!!

と、なったわけです(笑)


で、花ママの実父にも、「テレビみたいに釣れるわけない!」と

いわれたので、

うん、釣れないのを証明してくる!!

と、宣言しましたら~


・・・・


はい、ホントに釣れませんで~[emoji:i-229]


時期とか、潮とか、腕とか(これが大きい)で、違うのは当たり前です。



そんな私たちの冒険を心配していた実父

釣果を報告したところ、

そんなに大変な思いをして・・・・」と、悲しんでいたようなので



いいんよ! これで、気がすんだよ!![emoji:i-234]」


というと、ホッとしてくれたようでした。

まったく、この歳になっても、心配してくれる親がいるのは、シアワセなことです[emoji:i-185]


まだまだ、これにまつわるエピソードがありますので、ぼちぼち書かせてもらいます。

いつも、読んでいただき、ありがとうございます~[emoji:i-185]


今日も元気に~、行ってきます~ (^o^)丿


いつも応援ありがとうございます[emoji:i-228]
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ